秋さんスレ 40

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

920. 無名 (77a7c) @21/3/23

すごいねwあの害悪にリスナーの文句言ってるって馬鹿かよ!

919. 無名 (d4133) @21/3/23

918
私は他色巻き込んでほしい

918. 無名 (1d741) @21/3/23

917関係あるとしたらどこまで崩壊するんだろうか…
他色まで巻き込まないでほしい…

917. 無名 (6b8d9) @21/3/23

さっき橙枠で恋猫ちょっと遅れ……みたいな感じで言葉濁したんだけど今回の件関係するんかな?知らんけど。

916. 無名 (5f14e) @21/3/23

専垢さん用また知らない人増えてる。基準の中に赤リスとか推しマつけてるっていうのは入ってないからセーフなのかな。

915. 無名 (7e850) @21/3/23

前ならあんなに名前呼ばれなかったコメされたらブチ切れてたのにね。メンヘラ大好きなんだね。

914. 無名 (33797) @21/3/23

913他界隈に戻りなwww新規さん

913. 無名 (62236) @21/3/23

家画像も寝顔画像も晒せないで晒し垢とか草じゃん

912. 無名 (57358) @21/3/23

営業なんてされた事ないから、やり方教えて欲しいくらいだよ。

911. 無名 (bcfb0) @21/3/23

910個人情報は晒してはいけませんよ。ただの煽りやんwww

910. 無名 (62236) @21/3/23

晒し垢っていうぐらいだから赤の家と寝顔画像くらい晒してくれるのかな!期待してるね!

909. 無名 (c1c63) @21/3/23

新しく別垢作ったから営業待っとこw赤さんには区別つかないだろうけど晒し垢です!ご注意をww

908. 無名 (a1c15) @21/3/22

久しぶりに配信聞いたんですが、こんなにダミ声でしたっけ? 作ってるのかな

907. 無名 (0a789) @21/3/22

専垢新規は今転生トラップ満載だからwwww赤気をつけないとまた晒されるよww

906. 無名 (33037) @21/3/22

き◯はどんだけ名前呼ばれてないアピールするの。

904. 無名 (a2173) @21/3/22

写真くださいって書いてもブロックしない赤はなんなんだろ?wwwうけるwww欲しいけどwww

903. 無名 (44d92) @21/3/22

まず専垢でいいね専用の意味がわからん!ひとつでTwitter多機能なのでツイートもいいねもできるって誰か教えてあげてwwwこの子も馬&鹿さんなのかな

902. 無名 (dfe6a) @21/3/22

フォロワーにいるって事は許可したって事だよね。赤はまだフォロバしてないっぽいけど。まじで意味不明すぎ!とりあえず2人ともバ○www

901. 無名 (44051) @21/3/22

900
まだ通ってないよ??

削除依頼