秋さんスレ 40

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

980. 無名 (fbc0e) @21/3/24

配信後とか夜中朝方のDM増えてない?漁ってるのかな?

979. 無名 (21a56) @21/3/24

975
赤リスだけどほんとにそれ疑問!
ただ赤の思考回路からすると晒したがわよりここにいて騒いでる方が勝手に傷ついて悪とか思ってそうw

978. 無名 (1e5b3) @21/3/24

新規専垢もうみんなここ見てるし会話するしwwwwなんなのww

977. 無名 (28738) @21/3/24

976
教えてくれてありがとう。他推しで赤さんのことよく分かってないから疑問だったんだよね

976. 無名 (6090d) @21/3/24

簡単に言ってしまえば人間性の違いでしょ。どんなに良い人キャラ装っても本質は変わらないからね。他色のマネして専垢用とかファボ用とか垢いくつも作ったって結局はu18に夢中になっちゃって機能してないし無理なんだよ。そういう人ってわかっても好きだったらそれは仕方ないし、バカバカしいって気付いた人は離れる永遠これの繰り返しだよ。赤もリスナーも。

975. 無名 (3aaf3) @21/3/24

今さらだけど何で赤さんは、こんなに晒されてるのに対処しないの?
黒さんとかだったら報告したら対処してくれてるから素朴な疑問で…

974. 無名 (cba23) @21/3/24

もう一人の話題になってた人だよねフォロリク通ったの

973. 無名 (66f68) @21/3/24

972
性格も容姿も似ててお似合い♡

971. 無名 (9ca58) @21/3/24

晒されてもまだ赤が未練あるわけじゃないよね?さすがにそれはきもい

970. 無名 (fb006) @21/3/24

せぷだねwwwwほんとに見る目クズなんだね

969. 無名 (4f06f) @21/3/24

965
せかどうか知らないけどその子にもファボしてるの草。鈍感なのか見てないのか知らないけど全肯定なコメ勢の誰か教えてあげたら?

968. 無名 (ff8f0) @21/3/24

今はバイキンマンとき⚫かまってるのかな?
でも知ってる?2人とも害悪だってwwwまた数ヶ月後同じ事起きるよw

967. 無名 (1b6ba) @21/3/24

私もLINE削除した!おつ
てか専垢の1/4はLINE勢なんじゃないwwもっとか!

966. 無名 (891f0) @21/3/24

害悪かまってこういうこと繰り返すの何回目ですか?もう飽きました!新規構いたいならどうぞだしLINEも消してくれていいよ。どうせ定期しか返信ないので!

965. 無名 (45534) @21/3/24

せぷ専垢にいるんだねwwww通す赤もバカとしか言えないw

964. 無名 (41012) @21/3/24

ポケ良さげだよね?この人自分が児ポしてから児ポネタやってるの?それだけ気になる

963. 無名 (06c2a) @21/3/24

晒された時赤オープン赤だからアイコン自撮りの人達気をつけてね!大勢に見られる辱めw

962. 無名 (9affe) @21/3/24

ポケぐらいが1番いいかもねwでも流れてきた若い子構っちゃうバカそうwwその時自撮りもあげて欲しいわ

961. 無名 (a30be) @21/3/24

明日フォローします!

削除依頼