秋さんスレ 40

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

900. 無名 (33037) @21/3/22

897.899 通ってたね。3つ目って書いてるの見えないのかな。

899. 無名 (8ef11) @21/3/22

え、ほんまにwwwwwwwwwww
き○はバカなの??
専垢いくつ作る気ですか?
これ通したらさすがに主もバカだけどw

898. 無名 (2439c) @21/3/22

あっごめん。通してなかったwww

897. 無名 (2439c) @21/3/22

それよりも専垢3個も通すのやばいでしょwww作る方もおかしいけど

896. 無名 (0f01c) @21/3/22

また子供みたいな専垢新規増えたけどwww

895. 無名 (a2173) @21/3/22

もう上辺だけでも隠す必要無いからね。

894. 無名 (a7d66) @21/3/22

今日もあからさまな上の空wwwDM楽しいんだろうね!
また誰かのメンケア中ですかね?

893. 無名 (b6db9) @21/3/22

>>890
別界隈から来たから晒しもなしに話題提供した気になっている人と乗っかる人が純粋すぎてスゴイなって思っただけw文化圏の違いだねゴメンねw

892. 無名 (b3c39) @21/3/22

アクティブ稼がせたくないからもう聞いてないけど相変わらず配信中でも裏ではしてるんだねw
言わなくてもそのうち晒されて終わるんじゃない。

891. 無名 (5c631) @21/3/22

私底辺だけど配信中dmきたことあるから嘘ではないと思うけどwww
そんなに赤を信じたいの?クズよw

890. 無名 (86db8) @21/3/22

889
晒してよ!っていう基準頭バグってない?せの影響?
晒すのは普通ではないの理解したほうがいいよ

889. 無名 (b6db9) @21/3/22

本当なら晒してよ

888. 無名 (cf72e) @21/3/22

やっぱり配信中もまだdmしてるんだね。バカすぎ

887. 無名 (a2173) @21/3/22

よかったね。

886. 無名 (99406) @21/3/21

dmしてみたら返ってきたwww

885. 無名 (74e4e) @21/3/21

知らん話題の時くらいいいじゃん
コメ勢強欲ってほんとだねw

884. 無名 (75eaa) @21/3/21

相変わらず自分だけが楽しい話題しかしないんだね。話ついていけなくてコメできないんだけど。

883. 無名 (30796) @21/3/21

せぷのこと堂々と話したじゃんwwwひくわ
ろすきいってせぷ繋がりでしょw

881. 無名 (68b50) @21/3/21

10代によしよししてっていうおじさんの顔見たいwww

削除依頼