秋さんスレ 40

 

カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

840. 無名 (71e59) @21/3/20

838
クレームじゃなくない?情報出しただけなのにその言い方てか考えやばいよ!BBAなの?

839. 無名 (a22e4) @21/3/20

鍵垢にして欲しいから赤さん1回凍結されないかなー

838. 無名 (7e03b) @21/3/20

企業にクレームとか糞フェミみたい

837. 無名 (bb1ad) @21/3/20

大きい敵?潰したほうがいいよ。小さいのはいくらでも代われるから

836. 無名 (472a4) @21/3/20

たかがあのぐらいのdmで調子にのんなって言いたいw半年だけの暇つぶしがいきがんなよ

水色にも赤にも見限られててクズじゃん

835. 無名 (e82a4) @21/3/20

どっちも消えて欲しい

834. 無名 (a22e4) @21/3/20

なんでせぷのほう?通報するなら未成年相手にしてる今年32歳の赤でしょ、子どもなんだからもう害悪さは諦めたら

833. 無名 (16ab9) @21/3/20

いいねw大量に通報されたら凍結するしうざい

832. 無名 (05473) @21/3/20

せぷ通報した
みんなもして

830. 無名 (853d2) @21/3/20

828
私したよ!
でも恋猫特になにもないんだね。コンプラゆるくてガッカリ。

829. 無名 (71cc7) @21/3/20

バイキンマンの自信満々の自撮りアップと言い新規の地雷臭すごいけど、地雷も害悪も10代なら許せるんだもんねw

828. 無名 (bb1ad) @21/3/20

恋猫通報忘れてたw

827. 無名 (736a4) @21/3/20

同担消えてって言うやつせと同じ匂いwwwwwwwwwww

826. 無名 (5a72d) @21/3/20

さいきん挨拶飛ばされてかなしいってコメするぐらだから強欲だよwww

825. 無名 (0909f) @21/3/20

打倒同担ヘッダー変えたらさらに地雷ww

824. 無名 (8b426) @21/3/20

き⚪の本垢特定すっかー

823. 無名 (02ca2) @21/3/20

ほぼ同じIDなのに気づかず?フォロー通してるぐらいだからね。

822. 無名 (ccb20) @21/3/20

どっかの害悪と一緒で脳みそ軽そうなコメだもんねww
こめよなれないからってオネダリする強欲さかは知らんけどw

821. 無名 (540f5) @21/3/20

構ってくれなきゃ自害するっていうやつかまうの頭悪すぎだと思うけど次これなんかな。吐きそ

削除依頼