黄について 2

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

940. 無名 (6a903) @21/5/12

939
なんかしっくりきた
黄色くんそういう性格な気がする

939. 無名 (5ceb1) @21/5/12

そもそも
そういう応援されるために頑張るってのが嫌になったんじゃない?憶測だけど、期待されるのも嫌って感じする。だからできないですって言ったのでは。

938. 無名 (5ceb1) @21/5/12

過疎ったからやめますって言った訳じゃないと思うけど、元々被害妄想気味だったのがお題箱とかここの影響でさらに加速したのはありそう。

937. 無名 (c0b39) @21/5/12

リスナーが僻みで構われないことに激昂してるって感じに言われるけど、そりゃ活動しない間も裏で構ってた人が晒してそれでざわついて期間開いた後の配信が過疎ったからもう向いてないやめるって、そりゃただのリスナーは寄ってないとこで大暴走されて意味解らんよね。

935. 無名 (93d97) @21/5/12

やまちまえって言われて本当にやめたらやめるのは自分勝手だリスナーはどうしたらいいんだってなるの面白すぎるよな。

934. 無名 (93d97) @21/5/12

粘着質に叩きまくって結果モチベーション無くされたら、自分勝手だとか言ってんの草生える。

933. 無名 (5ceb1) @21/5/12

文句が出るのも仕方ないし
リスナー構ってたんだからそこはそりゃそのことは言われても仕方ないと思うけど、配信に対しても小馬鹿にするようなこと言ったり人格否定繰り返すようなこと言うのはやりすぎかなって。それが専垢内からなら尚更じゃないかな。
匿名だからとかここ気にするなって理屈は通じないと思う。

932. 無名 (6a903) @21/5/12

まあ多少自演もありそうだけどそれにしてもひとりふたりではなさそうだよね...

931. 無名 (5ceb1) @21/5/12

個人的には昨日の配信がというより晒しある前から楽しそうに配信してなかったし、昨日気になってここ見たら少ない専垢の中の何人もが不満持って敵意あるの気づいてって流れだと思ってるけど

930. 無名 (6a903) @21/5/12

929
それはもう914みたいなパターンで雑談になったからってコメントしにくかったり作業で聞き流してただけだと思うんだけどな
自分は作業BGMにしてた、そんな気にすることなのか?

929. 無名 (5ceb1) @21/5/12

LOL終わって普通に話しててたけど、聴いてる人はじわじわ増えてるのにコメ欄全く動かなかったからLOLさほど関係ないと思う

928. 無名 (c8492) @21/5/12

なにやっても一定数離れないリスナーがいると思ってたんだろうね。でも画面も映らない本人達がやってる訳でもないLOL観戦とかコメントのしようもないのは解りきってるだろうにね。

黒さんたちが深夜にやってたって閲覧いてもコメ欄ガン止まりじゃん。

927. 無名 (aac89) @21/5/12

紫の件は本スレで紫リスナーに聞いてもろて、私黄色リスナーなので

926. 無名 (aac89) @21/5/12

925
というか別に許す人がいても許さない人がいてもよくないか
925みたいに今は頑張ってるからって思ってる人がこれからも真面目にやれば増えていくだろうし何かまたやらかしたら減るかもってだけでは

925. 無名 (740b9) @21/5/12

923
3年経ってるよ
許されるより前に引退だね

924. 無名 (5ff20) @21/5/12

BBS気にする時点で配信者向きではないと思うなぁ

923. 無名 (aac89) @21/5/12

922
あの件がそんなすぐになかったことにはされないでしょ
普通に応援してた人がいちばんかわいそうだった
もっと長い目でみる必要があるんじゃない?知らんけど

922. 無名 (740b9) @21/5/12

すぐ他色の話持ち出すし紫なんて真面目にやってると思うけどまだ言われてるし絶対言うでしょ

921. 無名 (aac89) @21/5/12

配信モチベ高い去年の夏頃はコメントも増えて聞く人も多くなってきたところだったのにやる気なくして投げたしたのは他でもないきーくんだよね。
なんで今更コメ欄過疎ってることに大ダメージくらって面白い配信できない配信者向いてないんだーぴえんってヘラってるの?よくわからん

削除依頼