黄について 2

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

900. 無名 (d39b2) @21/5/12

899
わかりやすい、ありがとう。なるほどなぁ、、

898. 無名 (5ceb1) @21/5/12

そうだね

897. 無名 (5ff20) @21/5/12

まぁ関係切れてなかったらこんなとこに書き込んだりしないよね
捨てられたもの同士の醜い争い

896. 無名 (62289) @21/5/12

b39a2は粗チンとか猫背とか青髭とか陰キャとか言っててまだ会うつもりなの?そっちのが怖いよ

894. 無名 (5ceb1) @21/5/12

891
口出しまではどうかなってと思うけど、実際男に点数つけられたらムカつくから気持ちはわかる。

893. 無名 (b39a2) @21/5/12

関係切れちゃったの?

892. 無名 (7ffb9) @21/5/12

889
こわっ
そうかもね、別にいいよもう会うこともないし笑

891. 無名 (226fd) @21/5/12

本筋には関係ない話だけど、なんか前も橙がセフレとかとのセックスについて点数?をつけるみたいな投書枠した時、相手が下手だったみたいな話に後から黄くんが噛み付いて荒れて橙が謝ったみたいなことなかったっけ?

890. 無名 (5ceb1) @21/5/12

醜い争いだね

889. 無名 (604ed) @21/5/12

886
え、私と会ったときは普通にニコニコしてたし声も普通だったよ?
ブスだからテンション下がったんじゃない?

887. 無名 (5ceb1) @21/5/12

885
ここで聞いても絶対主観入るし直接本人に聞いた方がいいよ

886. 無名 (7ffb9) @21/5/12

今でも覚えてるもんはじめて会ったとき声ちっさいし目線合わないしでw

885. 無名 (3e590) @21/5/12

わい専垢持ってないからお迎えもされてない黄リスだけど、主観とかなしで、黄がそっちでなんて言ったのか完結に教えてほしいって言ったら怒られる?

発端がどんな発言なのかわからん

884. 無名 (7ffb9) @21/5/12

数回アプリやってみて向いてないなって既になってそうだけどね

883. 無名 (604ed) @21/5/12

掲示板に陰口叩いてる隠キャが隠キャ煽ってるの草

881. 無名 (10dfc) @21/5/12

878
あ。そう笑
なんか言ってることめちゃくちゃだけど要は私に構うなってことね。掲示板に書き込んどいて反応されたくないし答えほしいってんなら今度は捨て垢でもつくって直接聞いたらw

削除依頼