黄について 2

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

840. 無名 (30be0) @21/5/12

836
3人の間違いでは?
オフパコだけなら5人

838. 無名 (811af) @21/5/12

なんで黄色くん的には裏垢男子になってまでしてリスナーひっぱりたいのかな?マッチングアプリじゃだめなの?やんややんや言われないで漁り放題ですけど...

837. 無名 (604ed) @21/5/12

835
庇う訳じゃないけど黄くんはしないとかそんなことは言ってなくない?むしろ昔から未成年は避けるけどオフパコ自体は肯定してた

836. 無名 (10dfc) @21/5/12

黒以外みんなオフパコして
浮気して晒された人間が2人もいてどっちもいい人ムーブしてんのにうまくやれてるしね

834. 無名 (604ed) @21/5/12

827
正論だけど感情的になった人間には通じないよそれ

831. 無名 (5ceb1) @21/5/12

827
かっかしてる人にそんなこと言っても通じないよ
悲劇のヒロイン気取りたいだけなんだから

830. 無名 (80ea3) @21/5/12

827

これが黄色だったらウケる

827. 無名 (d8b3f) @21/5/12

どのSOのメンバーも裏垢始まりなんだからあとはどう活動していくかだけでしょ
黄色くんはもともと発信むいてないからそれをやめて普通の裏垢やりたいってだけじゃん
ここにいる人勘ぐりすぎじゃない?

それで例えば仲良くなったリスナーと会っててもオフしてても、一般論で考えたら何か問題ある?リスナーが僻んでるだけでしよ。それが気持ち悪いとかって、現代の考えでそうなる?マッチングアプリ入れてたって驚かないよ。ちやほやしてくれたら気分良くなるし可愛かったら会いたくなるって普通じゃない?あとは立ち回りが下手なだけじゃん。
みんな何を求めてんの?

825. 無名 (37f01) @21/5/12

専垢減ってるね
潔くて羨ましい

823. 無名 (37f01) @21/5/12

もうこんなんじゃ寝れない配信して喋って欲しい鍵でいいから...

削除依頼