黄について 2

 

不良娘たちと3Pしてるところを幼馴染の女の子に目撃され、とっさに「キミもエッチする?」と聞いてみた結果w

880. 無名 (7ffb9) @21/5/12

879
てか声ちっさすぎない?笑
隠しきれない陰キャ感

878. 無名 (811af) @21/5/12

だからさぁその書き込みに答えなんて出ないって突っかかってきたのがあなたでしょ?でもBBSの書き込みに反応してツイートしてるんだからきーくんが答えるかそうじゃないのかってあなたが本人じゃないならわからないからいちいち反応してくれなくていいってこと

876. 無名 (10dfc) @21/5/12

え?
これは??

855
は?お前黄リス専垢持ちじゃないだろ話通じねえな
今までのツイートでここの書き込みに答えてるのわかんない??

875. 無名 (811af) @21/5/12

10dfcだるいよ
それはあなたが言ったことでしょちゃんと読んで

874. 無名 (5ceb1) @21/5/12

ソロ枠しばらくしなくなるけど配信しないとは言ってないと思う。
やめるなら配信もしなくなると思うけど。

873. 無名 (80ea3) @21/5/12

みんな寝な〜〜?3時だよ?

872. 無名 (10dfc) @21/5/12

870
ここの書き込みにツイートで

871. 無名 (811af) @21/5/12

868
今やってることから配信とったらそうなると思ってるのは別に私だけじゃないの他の書き込みみてたらわかるよね?

870. 無名 (10dfc) @21/5/12

865
???
答えるわけ無いって思うならなんでここのツイートに反応してるからとか言ったんですか?

867. 無名 (b39a2) @21/5/12

誰にも文句言われずにエロ女と堂々と絡みたいです遊びたいですって事か理解

866. 無名 (5ceb1) @21/5/12

ここまでひどいとちょっと同情する

865. 無名 (811af) @21/5/12

862
答えるわけないでしょってあなたが本人じゃないならわかんないことにそんな突っかかってこないで

864. 無名 (80ea3) @21/5/12

黄リスの本性までここで顕になるのおもしろい

863. 無名 (604ed) @21/5/12

アル中にスタンプ送ったらここまで荒れるとは思わないわなww

862. 無名 (10dfc) @21/5/12

859お前こそツイートちゃんと見てるの?
裏垢男子ってのに深い意味がないようなこと書いてたしリスナー引っ張りたいってのはこっちが感想として言ってるだけだろそれに対して答えなんかでないだろっていってんだよ目ン玉ついてる?

削除依頼