黄について 2

 

土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

920. 無名 (7c43a) @21/5/12

真面目にやってたら黒さんみたいに印象も変わるけどいつまでも女漁ってたら赤さんみたいにずっとBBSで言われるよね、しょうがないと思うけど

919. 無名 (7c43a) @21/5/12

918
それだと最近はもうしてないのにみたいな言い方だけど最近だって漁ってんじゃん
晒しのやり取り年末だったの忘れた?

918. 無名 (740b9) @21/5/12

どれだけ真面目にやってもどうせ女漁る為って言われるから真面目にやらない方が得だよね

917. 無名 (5ceb1) @21/5/12

だから悲しいけど一晩寝たらもう仕方ないのかなって思った。

916. 無名 (5ceb1) @21/5/12

数十人くらいの専垢でここまで荒れたら消したくなるのは妥当
914さんみたいな考えだけじゃないんだから仕方ないっしょ
専垢勢でもやめて欲しいとかサウオンにいらん
言ってる人いたしそのままやめるかもね。
良かったじゃん。

915. 無名 (f910c) @21/5/12

朝起きて通知多くてびっくりしてTwitter開いたら消えてて置いてけぼりなんだけど、何年間も低浮上になる度に色んな人の配信きいて新しい推し探そうとしたけど無理だったんだよ。今更新しい推しなんてみつけられないよ。

914. 無名 (c327e) @21/5/12

黄色くんちょっとヘラりすぎでは、落ち着いて欲しい。
自分がコメントしなかったのはろるに潜ってた癖に雑談にだけコメントするのもどうかと思っただけで配信が面白くないからとかそんなことまで思ってない。特に何も考えてない。
多分なにかしら不安になってBBS覗きに来ちゃったんでしょ?それだけのつもりが裏では専垢リスナーさんまでこんな風に思ってたんだってショック受けて連ツイまでして馬鹿じゃないの。

913. 無名 (c327e) @21/5/12

わかる
もう仕事したくない

912. 無名 (8f8c3) @21/5/12

仕事いきたくなーい...

911. 無名 (8f8c3) @21/5/12

ああ、専垢消えちゃった...

910. 無名 (ca56e) @21/5/12

荒れてばっかりだね

906. 無名 (8f8c3) @21/5/12

なんで自分がこの環境から離れるのはそんなに悩んでる癖にリスナーには簡単に新しい推しみつけてくださいって言うの?ずるいよきーくん

904. 無名 (5ceb1) @21/5/12

別にあなたが離れてって言わなくても離れたい人は離れるし、文句も陰口を言ってもなんだかんだ執着する人は否定されるかもしれないけど好きだから憎たらしくなるんだよ。本当に冷めたりしたら何も言わずに消えるよ。
好きにしてくれたらいい。
ただちょっとだけ風でもいいから大切にしてる感じ出してください。それだけでいい。

903. 無名 (105fa) @21/5/12

・←これで1つのツイートね、一応時系列

902. 無名 (5ceb1) @21/5/12

好きにしたら良いと思う
自分勝手なのに中途半端に気を使うからお互い苦しくなるんだよ。初めから最後まで自分勝手なら諦めもつくし。

901. 無名 (105fa) @21/5/12

【今日のまとめ】
配信が過疎りそれを引き金にツイートを連投しだす。

ツイート要約(ツイ消しした分は除く)
・ひとりじゃ楽しい配信できない、専垢に不満があるリスナーも多いみたい、ソロはしばらくやりません、爆弾処理ゲーは予定通りやる。
・配信者ちゃんとできてなかった、振り回して申し訳ない、新しい推しみつけてください
・配信もファンサもろくにしなかったのに応援してくれてありがとう
・見なくていいものをみてしまった(恐らくBBSのこと)違うことも確かにと思うこともあった
・捨て垢でもいいから思うことがあるなら言って欲しいかな、ちゃんと返せないから
・やめるかはわからないけど無理して配信者っぽくするのはダメだと思った
・専垢は消す

一部訂正したから899消したよ。

削除依頼