黄について 2

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

980. 無名 (a0db9) @21/5/14

専垢できたタイミングの3月くらいで仕事忙しくなって稼働できてなかったみたいだし、その間にその専垢にここの住人が大量にいるのに気づいたのでは?結構見てそうだったし。

979. 無名 (9d9ca) @21/5/14

専垢ができたのって黄色くんが独り言アカウントより規模を小さくしたアカウントでリスナーと濃く絡んでみたいってのがきっかけじゃないの?
まあ濃くって具体的になにとまでは言ってないけど最初みたいにいいね優先的にまわったりとかリプしたりのつもりだったんじゃない?
それがまじで最初しかなくてここで文句言われちゃってたんだと思うけどな。
やっぱり専垢むいてなかったわ〜!って垢消しするのがちょっと遅すぎてこんなことになってる節もあると思う。いうて稼働期間3〜4ヶ月だったけど...

978. 無名 (9d9ca) @21/5/14

977
それは違くない!?

976. 無名 (9d9ca) @21/5/14

975
またそうやってさぁ...
裏垢男子になりたいって言うからあながち間違ってないのかもしれないけど😭

975. 無名 (97e7d) @21/5/14

可愛い子が居ればOK

974. 無名 (9d9ca) @21/5/14

リスナー欲しいのかいらないのかずっとよくわからないな〜

973. 無名 (a5962) @21/5/13

でもさっきのスペース楽しそうだったからちょっと安心した。
たとえ配信はやらなくなったとしてもそれ以外は今まで通りになりそうじゃない?さうおんとはゲームしたいみたいだしね。

972. 無名 (c1aa1) @21/5/13

やりすぎなのか感じ方は人それぞれだけど
だからこそこうなっても仕方ないよね感はある。

971. 無名 (a5962) @21/5/13

969
別に968もそこまで言ってないし自分も似たような考えかな。963みたいな内容も悪だとは思えないし否定するのも違うと思う。

970. 無名 (b39db) @21/5/13

何言ってもいいとは思わないけど、誹謗中傷と実際にあったこととかでざわつくことはまた別だとは思う。

言い方とか限度はあるけど。

969. 無名 (c1aa1) @21/5/13

ここなら何言っても良い見に来る方が悪いみたいな?
それもなんだかなあ

968. 無名 (fbdb8) @21/5/13

お題箱やDMで直接言われてこうなってるならわかるけどBBS覗きにきちゃってこれはどうなんだろう、うーん、、
不満言ってる人のこともわからなくはないし
あからさまに誹謗中傷は良くないのは確か

967. 無名 (a2c14) @21/5/13

966
それ。いきなり訳も解らないままね。

966. 無名 (fb580) @21/5/13

私はここで叩いたこともないし自分の中で不満は消化してたからこうなって突き放されて辛い

964. 無名 (c4bce) @21/5/13

やまちまえとか 散々叩きまくったんだからこの結果見えてたよね。しかも少ない専垢の人が粘着質に配信してもツイートしても他枠にコメントしても人格否定してたんじゃ不満なら他の推し見つけてくださいって言われても仕方なくない?

963. 無名 (fb580) @21/5/13

専垢の自分はそんな心穏やかでいられない
今まで気分の波があるのも気分屋なのも黄くんの個性だしと思って応援してきたけど、晒しの時もへらへらしてて結局言い訳も嘘で、でもそれも受け入れて消化しようとした矢先に新しい推しを見つけてって何それって感じだよ

962. 無名 (8612e) @21/5/13

どんなリスナーが理想なのか教えて欲しい
黄色くんリスナー歴割とあるけどどう応援したらいいのかよくわかんない難しい
なんかもう応援も期待も嫌なのかな

961. 無名 (00b27) @21/5/13

もしきーくんがここを見てるなら、
叩いてる人が大多数なわけじゃない。と伝えたい。
きーくんが長期低浮上になることも気分屋なことも知った上で そういう個性を面白いと思って応援してる人も大勢います。
無理せずきーくんらしくやれる配信がまたあること願ってます。

削除依頼