黄について 2

1. 無名: 使いたい人だけ使えばいいと思います

@21/2/2 (caac0)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

999. 無名 (683a1) @21/5/14

988
それずっと気になってた。
その会話してる相手はリプの感じでオフ勢じゃないかってここに書かれたタイミングで鍵になったんじゃなかったっけ。

997. 無名 (a5e21) @21/5/14

構ってたのはあるかもしれないけど、それでも1人の地雷のせいってこと

996. 無名 (683a1) @21/5/14

994
あぁ、500いいねしたい私も同じ気持ちだよ。

夏頃に今は昔と比べてリスナーさんを大事にしたいって思うようになったって言ってくれてたけどきっともうそんな風には思えないよね悲しい。

995. 無名 (0f165) @21/5/14

地雷女構ってのは11月だかそれくらい?いつまでかまってたか分からないけど。

993. 無名 (753ec) @21/5/14

本当にただのアンチばっかりだったり推す人間いなくなったらここも動かなくなるんじゃないかな。多少なりとも求めてる人間がいるからこそだと思う。赤スレ見てても愛憎だなぁって感じるし。

992. 無名 (2725d) @21/5/14

ただのアンチより反転アンチのほうが厄介だっていうよね
好きだからこそみたいな

991. 無名 (0f165) @21/5/14

でも黒や赤のところみたいな規模ならまだしも、少数の中にいるって考えたら専垢の人怖くなるのかもしれない。
言いたくなるのも分かるけど最近のは明らかに敵意しかなかったし…

990. 無名 (2725d) @21/5/14

推すの下手でごめんねきーくん

989. 無名 (97e7d) @21/5/14

987
そういう性格では無いから今回みたいにそこまで言われんならやめるわーってなるんだと思うけど違うのかな。褒められすぎても貶され過ぎてもダメなタイプというか。。。

987. 無名 (9d9ca) @21/5/14

986
チェックしてたら
やべ、そろそろヘイト溜まってるみたいだしとりあえずいいねでもしとくか😅ってならんかね?あのアカウントのトータルのいいね数150くらいだったけど
それかうるせー知らねーって開き直るか

986. 無名 (97e7d) @21/5/14

チェックしてたからよくヘラってたんでしょ。何となくそんな気はするよ

985. 無名 (9d9ca) @21/5/14

983
なるほど、すまぬ。
仕事忙しいタイミングだったのもよくなかったね、しょうがないことだけどね。

984. 無名 (9d9ca) @21/5/14

980
専垢できたのは1月末だよ

これは邪推だけど少なくともアル中の配信する前にはとりあえず1回みてたんじゃないかなと個人的には思ってしまう。
ここみてるよって書き込み前からちらほらあったりもしたけどそんな何度もチェックして平気なメンタルじゃないような。

983. 無名 (a0db9) @21/5/14

982
ごめん3月にかけてってことね。職業的に1月から3月がめちゃくちゃ忙しいのは同業の家族がいるからわかる。
その前から見てたと思うけどな。なんかもしかして見てる?って思うこと多かったし。

削除依頼