【SOUND ONLY】さうおんスレ52

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

900. 無名 (7692c) @20/10/25

お兄さんと仲良いマウント?

899. 無名 (162a0) @20/10/25

だからお兄さん達がやっているんでしょ
こういうのはリスナー怖い〜で終わらせたらだめだと思う

897. 無名 (b4f3f) @20/10/25

過激リスナー怖すぎ
それはお兄さんが自分でやることであってリスナーがいちいちやることじゃないと思うけど

896. 無名 (b89fc) @20/10/25

892、894
いや、本人が言ってない事をこんな所に書き込むのはどうなんだろうと思って気になってね。まさか本人が書き込んでいいよなんて言ってるとは思わないし。問題無いならいいんだけど。

890. 無名 (1a3f8) @20/10/25

嘘や誹謗中傷はともかく、こっちが嫌な気持ちになるマウントや匂わせは本人たちにとってはどうでもいいんだろうし、ノータッチなんだろうな〜。その辺ちゃんと対処してくれるほうが安心して推せるわ。

887. 無名 (67d4a) @20/10/25

最近は少ないけど、一時期リスナーへの暴言酷かった時は対処されたら良いとかそういう書き込み何も無かったよなーってなんかちょっとモヤった

886. 無名 (9d513) @20/10/25

報告して対処〜とかスクショしてるから無駄〜とか、リスナーのが必死で過敏だよね…。お兄さん達がそこまで気にしてて実際に見て悪質だなと思えばするだろうけど、なんか逐一監視して些細なことも報告来るのもストレスそう。精神衛生上、悪口とか見たくないから自衛してる色からすれば、こんなこと言われてます!悪質です!って伝書鳩されるのって、自分はあんま嬉しくない。今回みたいに位置情報の話とか個人情報とかならともかく。

882. 無名 (e0488) @20/10/25

違うお兄さんの写真に特定出来ることを見つけたらだね
連投ごめん

881. 無名 (e0488) @20/10/25

880
ごめんごめん根本が違った
お兄さん達の写真とかに特定出来るような事を書いたの見つけたらってこと

削除依頼