【SOUND ONLY】さうおんスレ52

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

840. 無名 (b399b) @20/10/25

ラジオお休みって言ってたよ

839. 無名 (04af2) @20/10/25

ラジオ橙じゃない?
これ終わったらぬけるってポロッと言ってた

838. 無名 (04af2) @20/10/25

今は慣れてる人と慣れてない人の差がすごいからしょうがない、、慣れてそうな人でも勘違いしてたり把握してないこともあるなってみてて思う

836. 無名 (99682) @20/10/25

今日ラジオあるの?

835. 無名 (a82fc) @20/10/25

歌の時だけは緑にすりよってくイメージあるw

834. 無名 (e2d88) @20/10/25

好き嫌いもだし自分の機嫌で露骨すぎ。

830. 無名 (ded65) @20/10/24

緑わからないならメモとってよ
赤コワイ

828. 無名 (55182) @20/10/24

喧嘩腰にやりだすとゲーム性関係なくなるよねぇ。まぁ疑ったり騙し合いのゲームだけど、キレ気味で圧かけるの違うよね…

826. 無名 (4daa3) @20/10/24

自分が疑われるとすごい口が悪くなる赤。。
桃や緑に当たり強いよなー

824. 無名 (2aee6) @20/10/24

というか入っていこうとするリスナー居るんだね

823. 無名 (b6751) @20/10/24

灰が配信始める前に説明したでしょ的なこと言ってたから一応軽く確認はしたんじゃないかな
緑がそこで把握できなかっただけで

822. 無名 (be40b) @20/10/24

このゲームのサーバー弱いから誰かしら落ちちゃってゲーム始められないのはしょうがないんだよ
でも、こういうイレギュラーなトラブルがあるから時間通りやるようにして欲しいよね、余計待つの嫌だよね

821. 無名 (f52f4) @20/10/24

別に良くないか??
見るのとやるのはまた違うんだからさ

削除依頼