【SOUND ONLY】さうおんスレ52

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

860. 無名 (3871c) @20/10/25

他のお兄さん達のツイートみたらわかる

858. 無名 (98ac4) @20/10/25

結局青さん参加無かったね。何かツイートあったらいいのにね。

857. 無名 (c7f8e) @20/10/25

マイクラのサーバーにはいるけど、配信もとってないし通話にもいないよ。

855. 無名 (bc998) @20/10/25

灰さん今いる?

854. 無名 (78405) @20/10/25

灰さんがオンツイしたなら別にいいけど、そういうのも無いし、、自分が浮いてるって感じないのかな?

853. 無名 (dec72) @20/10/25

ほんと、その枠に関係ない事いちいちコメしないでほしい。

852. 無名 (1c888) @20/10/25

人の枠で「灰さん…?」じゃないよね

851. 無名 (78405) @20/10/25

灰推し桃の枠に来ないで欲しい

850. 無名 (04af2) @20/10/25

赤さんの人望がなさすぎて話信用してもらえないの笑ったw
けどこのゲームでそういうのするのはちょっとダメなんだよね
ゲームの賞味期限が短くなる

849. 無名 (12864) @20/10/25

赤も赤推しも苦手だから擁護する気は無いけど、桃だって大概なときあると思うよ?絡み方しつこいし

848. 無名 (22936) @20/10/25

他のお兄さん達は何も感じないんだろうか?

846. 無名 (1c888) @20/10/25

赤さんほんと気悪いな…

845. 無名 (48157) @20/10/25

大好きな水色や黒が赤を責めても「なんでだよー」って楽しそうで、ほんと自分が好きな相手だと態度ちがうね

842. 無名 (7cda1) @20/10/25

推しが配信してるならラジオどうでもいいんだけど、いちいち聞いて噛み付いてくるやつなんなの

841. 無名 (aa93a) @20/10/25

女の子のくしゃみ聞こえなかった?気のせい?

削除依頼