【SOUND ONLY】さうおんスレ52

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

920. 無名 (05b28) @20/10/25

916見てやっぱ黒さんかーと思った。匿名じゃないと思うよ。多分以前報告してた人じゃない?何回も報告してる的なこと前言ってたし書き方一緒だったし。

918. 無名 (d1724) @20/10/25

916
え?それと今回のは全然別じゃん

917. 無名 (b9a10) @20/10/25

916
匿名って言ってなかったけど

915. 無名 (3ff65) @20/10/25

答えて特定されるような質問じゃなかったでしょーそもそも最初の書き込みがマウントか?と感じたわ
900さんが言ってたから言わなかったけど

914. 無名 (d1724) @20/10/25

それはそれとして、言う必要ない事まで言い過ぎだよねって話

912. 無名 (f005e) @20/10/25

答えて色が特定されるような質問ではなかったし、質問にも答えず全消しで逃げるとか仲良いマウントと思われても仕方ないよね。
色を明記していた訳ではないけど配信で発言していないことを言ったり、指摘されたら「問題ないとのこと」って今聞いてすぐ返事が来たのかと思うようなことを言ったりさ。最初に書いて大丈夫なの?って言われてたこともわざわざ書く必要なかったよね…。こういう色も居る〜じゃなく、情報は多い方がいいと思うしだけでよくない?弁護士の話題を出したことある色もそんなに多くないのに。なんか違和感を感じてしまったよ…。

910. 無名 (ed266) @20/10/25

文字抜けちゃった
空気読めないコメント
黒さんいないのに

909. 無名 (ed266) @20/10/25

さっきから空気読めないしてる黒リスなんなの?

906. 無名 (ea16e) @20/10/25

事実に対する意見とか苦言とそうやって対処されるものの差ってどこなんだろうな〜。結局、事実無根とか誹謗中傷が対象だろうけどさ。

902. 無名 (78c68) @20/10/25

リスナー層もここもなんか変わってきてるね( ◜ᴗ◝)

901. 無名 (ed266) @20/10/25

ただの出しゃばり学級委員長やん、何目線なの?

削除依頼