【SOUND ONLY】さうおんスレ52

 

先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

980. 無名 (4cbc3) @20/10/26

「自分が正しい日本語使ってればいい」けど、例えば会社で男性に、「もぐもぐしてくださいよ?」「ねむねむですか?」って幼児言葉使ってる人いたら他人だけど私はめちゃくちゃ気になるよ。ましてそれより親しい関係性でもない訳なのにさ。

それやめて?とか周りが変だよやめな?ってなかなか言えないけど、おかしいことじゃん…

978. 無名 (4d422) @20/10/26

そういう人は片っ端からNG入れた方がいい

977. 無名 (2e9bd) @20/10/26

975
それは正論だけど、ここは正論を言うところじゃないよ

976. 無名 (92a3f) @20/10/26

970が言ってるように、枠の雰囲気というかキャラが崩れるのが嫌って話。本人がそういうプレイが好きでやってるならあれだけど、幼児言葉使って愛でたいのってリスナーの趣味でしょ…

975. 無名 (7b483) @20/10/26

でもそれって自分が正しい日本語使ってればいい話では?他人のコメントなんかどうでも良くないですか?

974. 無名 (cc979) @20/10/26

だよね!!!!!

たとえばお兄さんがバブとか言ってんのもネタなのに可愛いとかねんねしますか?もぐもぐしてください?とか変!!!って思っちゃう。何求めてどの立ち位置で言ってるんだろうなってなる、、

973. 無名 (aec9c) @20/10/26

あれって母性なの…?ねんねしますか?とかもぐもぐしてくださいとかそういうの並んでるの見るのちょっと引いて潜りがちになった

972. 無名 (c8733) @20/10/26

970
ほんとに分かる!
個人的には可愛いキャラは求めてないから、可愛い可愛い言われてるのもなんだかな…って思う。

971. 無名 (7b8ff) @20/10/26

ねんねはマジで気持ち悪い

970. 無名 (ebb16) @20/10/26

いい大人にもぐもぐとかねんねとか幼児言葉使って、満たされないんか有り余ってんのか知らないけど母性出してくる人苦手…なんかこう、そのお兄さんの雰囲気というかブランディング崩れるからやめて欲しいなー

968. 無名 (612a4) @20/10/26

和菓子的な名前の人のリプ馴れ馴れし過ぎない?

965. 無名 (7b483) @20/10/26

民度

964. 無名 (4b5f1) @20/10/26

ごめん、私も消した。
けどもう本当にやめなよ。

963. 無名 (34da6) @20/10/26

そうだね消した

962. 無名 (c12eb) @20/10/26

本人が消したツイートの内容こんなに不特定多数が見るような所に書き込むの良くないと思う、、、

削除依頼