【SOUND ONLY】さうおんスレ52

1. 無名◆eBv/7AQsj6: 最低限のマナーを守って使いましょう。

@20/10/16 (8b6de)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

1000. 無名 (b8007) @20/10/27

150も来てるなら面白い質問だけ拾ってサクサクやって欲しいね〜あんま重たいのはしんどくなるし。

999. 無名 (f8562) @20/10/27

深く考えずにしたいからするだけだと思うけど…

997. 無名 (0f806) @20/10/27

戻ってこなくていいのになw

996. 無名 (9f0c9) @20/10/26

やらしーときは見なくていんじゃない 声だけ聞いてれば

995. 無名 (1390f) @20/10/26

それで:;(∩´﹏`∩);:とか「お刺さりです」とか並ぶのが見てて気持ち悪いからコメント見なくなった。

994. 無名 (75f80) @20/10/26

990
めちゃくちゃ同意

993. 無名 (5a553) @20/10/26

990 それがどちゃくそに興奮する

992. 無名 (3efee) @20/10/26

990 わかる最高

991. 無名 (82380) @20/10/26

990
それな。天才。

990. 無名 (9f0c9) @20/10/26

幼児言葉はお兄さんに小馬鹿にされながら使われるのがいい

988. 無名 (6a0bc) @20/10/26

幼児言葉とか変な敬語とか1人や2人が使ってるだけなら変な人だな…って主もリスナーも無視できるし、流されて雰囲気とかブランディングが変わるって思わないけど、いつのまにか伝染してみんな当たり前に枠でもリプでも使うようになってる気がして違和感がある

984. 無名 (d962a) @20/10/26

980
わかる。
本人が求めてるならとやかく言えないけど、もっとキャラを尊重してほしい。

983. 無名 (db9ee) @20/10/26

980それね。リアルとは別とか、リアルではそんなことしないだろ、って言うんだろうけど、だとすればリアルでは可笑しいことって解ってて、ここではいい理由を教えてほしい。

981. 無名 (1cbe7) @20/10/26

バイノかー、、普通でも良かったんだけどな
って思ってしまいながら、お姉様たちがキャッキャしてるの観てる

削除依頼