【SOUND ONLY】さうおんスレ52

 

先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

958. 無名 (34da6) @20/10/26

前にツイートしてすぐ消してた

953. 無名 (80acf) @20/10/26

自演って3人くらい居ない?内2人はもう消えたけど

951. 無名 (72e6d) @20/10/26

消してたのって主に自演の子への可愛い系のリプでしょ?

948. 無名 (bada7) @20/10/26

羨ましいからってそうやって課金だから〜って自分慰めてチクチク攻撃して虚しくないの?

そもそもなんでリスナーがもらっていいとかダメとか言ってるのって感じ。

マウントとってたりするならそんな子構わないでって思うのも解るけど。

944. 無名 (c12eb) @20/10/26

リプ欄ではあんまり見たことない人だけど、、、課金もコメもしてるんだったらリプくらいもらっていいと思う。

削除依頼