【SOUND ONLY】さうおんスレ52

 

先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

939. 無名 (b1f47) @20/10/26

938
ありがとう、仕事で聞けなくて泣いた😭

938. 無名 (3611b) @20/10/26

937

いるよ

937. 無名 (b1f47) @20/10/26

マイクラ黒さんいるの?

936. 無名 (4153d) @20/10/26

933
声も笑い方も決めようとしてる時はいつもあんな感じだよ
私は緑推しだけどあの感じが好きじゃないからラジオ聞いてない

935. 無名 (386f9) @20/10/26

933 音声投稿してた頃とかはあんな声だったよ

934. 無名 (059f7) @20/10/26

推しじゃないなら聞かなきゃいい
失礼

933. 無名 (5f7bb) @20/10/26

なんだろ。緑さんの声に凄く違和感。爽やかなお兄さんだよを演じてますみたいな。推しではないけども。いつもと全然違う気がして聞こうって思えない。ラジオだからなのか。ごめんなさい。思わずうわってなって書いてしまった。

932. 無名 (c1160) @20/10/25

931自分も貰えてないよ。ここに貰えてるって書いてる人居たけど実際どうなんだろう、、、

929. 無名 (1fb79) @20/10/25

ちなみにオキニとか関係なくおめでとうはしてくれてたと思うけど

928. 無名 (1fb79) @20/10/25

そういうのが面倒で嫌って言ってるんだからいい加減やめなよ。

927. 無名 (78257) @20/10/25

その子に時計も選んでもらってたくらいだしね

926. 無名 (98ac4) @20/10/25

ツイート全然無いのにおたおめだとしてもリプだけとか止めて欲しい、、、ならツイート1つしてもいいのに

925. 無名 (7692c) @20/10/25

特定の人へのリプ消してたのってその人へのリプも対象だった?

924. 無名 (78257) @20/10/25

青さん浮上してるね。オキニのおたおめツイートで

923. 無名 (7587a) @20/10/25

まあ色を伏せておきながら予想がつくような事やマウントと思われても仕方ない事を言ったのがちょっとねって話だよね

922. 無名 (f4d30) @20/10/25

916
報告の返事が早くてって言うけど話混ざってないか?今日聞いたのは書いちゃったけど大丈夫かじゃないの

921. 無名 (41d8f) @20/10/25

920自分の書いた内容が黒のことに見える書き方しちゃったと思った。916は消しとく。
888が色を伏せたんだから推測する必要ないし憶測で話しをするとそれこそ、この会話自体が問題にされるかもしれないからもう辞めた方がよさそうだね。

削除依頼