【SOUND ONLY】さうおんスレ44

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

899. 無名 (49a00) @20/6/27

黒?

898. 無名 (2740f) @20/6/27

895
黒?、、、自分は来てない

897. 無名 (36b2c) @20/6/27

896
なんで??

894. 無名 (4b773) @20/6/27

ずっと居るコメ勢さん達は何時間もスマホ手に持ってひたすらコメント打ち続けてるの単純にすごいわぁ… コメ拾われる事があるとはいえコメントって一方的に話しかけてるわけだし、疑問形スルーされてもまためげずに打ち続けるそのメンタル強い人達があれだけいるんだもん。すごい世界だな…って思っていつも見てる。 今日は青さん灰さん来ないのかなぁ~

893. 無名 (9ec4b) @20/6/27

今日は流れそうだね、たまにはいいんじゃない

892. 無名 (78461) @20/6/27

ツイートこのまま流れちゃうかな...

891. 無名 (c8816) @20/6/27

蜜の話って誰?

889. 無名 (16f20) @20/6/27

887 貢ぐことかな?物じゃなくて金。2万3万なんてしょぼい金額じゃないよ。話の前後分からないから違うことだったらごめんね。

887. 無名 (354d2) @20/6/27

密って何?税金払いたくないって事?

886. 無名 (dc557) @20/6/27

ここで真実を突き止めようとする方が間違ってるよ

884. 無名 (77017) @20/6/27

872が誰かわかんない

882. 無名 (c529c) @20/6/27

FF0アカで愚痴ってた人?w

881. 無名 (479ce) @20/6/27

880自演だって騒ぐ人出てきそうな内容

削除依頼