【SOUND ONLY】さうおんスレ44

 

憧れの関西弁先輩とソフレになった女のコ!寝ていると徐々に先輩の指がキモチイイところに当たるようになり…

840. 無名 (e5f0a) @20/6/26

やってることいじめと一緒だよ

838. 無名 (d3df1) @20/6/26

836
まあそれを信じないであなたみたいにわらうのも良し、信じて病むのもここ見てる限り自己責任。

836. 無名 (fc4c0) @20/6/26

ここの情報なんて邪推と嫉妬が混ざって捻じ曲げられてるからね

828. 無名 (9a771) @20/6/26

827 他推しは黙っとこ
いまは青さんところなだけで、どこも同じだよ

827. 無名 (3dd28) @20/6/26

叩かれすぎて可哀想になってきたwしぐなーさんて徹底的にやるよね

824. 無名 (fc4c0) @20/6/26

リプ欄見て勝手に病んで分析して勝手に安心してるのわらう

822. 無名 (e1c25) @20/6/26

821
的を得てる気がした。リプ貰えたら大喜びだけど私はツイート見てもらえるだけで嬉しいから、、、このままでいいや。。

削除依頼