【SOUND ONLY】さうおんスレ44

 

憧れの関西弁先輩とソフレになった女のコ!寝ていると徐々に先輩の指がキモチイイところに当たるようになり…

860. 無名 (e345f) @20/6/26

腐っぽいコメントが嫌なんだけどこんなもん?

859. 無名 (401ca) @20/6/26

未成年の新垢と思われるあの子、鍵外してるしコメントもふつーにしてるね

858. 無名 (e89db) @20/6/26

誰の話?

857. 無名 (70c48) @20/6/26

このまま推し変してくれないかなー

856. 無名 (b2fa9) @20/6/26

あ、把握。
ありがとう。

852. 無名 (b2fa9) @20/6/26

今日の緑と桃のって、前から2人でなにかするよーって言ってた??

851. 無名 (48c0e) @20/6/26

明らかにマウントしてるとかじゃないのに叩くのは違うと思うよ
リプ覗き見したり、出戻りや転生にいちいち反応するの逆効果じゃない?

850. 無名 (36a8e) @20/6/26

やってることアンチと同じ。うざ

849. 無名 (c1f02) @20/6/26

844
返事こなさそうだなーと思ったら次用事が出来た時に気にしないで送ればいいと思うよ、私はそうしてる
すごい量来てるだろうから埋もれる?事もあるだろうし

848. 無名 (f04c3) @20/6/26

847
古参リスナーかな?
違う推しかもだけど分かる。
喜べなくて寂しくなってる自分にイラつくんだよね。入れ込みすぎないように配信聞く頻度減らしてる。

847. 無名 (cdcb0) @20/6/26

浮上率が高くなって推しのリスナーが増えるのは喜ぶ事だって理解してる。推し変も自由で新規も必要なのはわかってるけど、、、どんどん遠くに感じてさみしくなってる心の狭い自分にむかつく

846. 無名 (e345f) @20/6/26

845
青さんではないです
どうしてもというわけではないので、気長に待ってみます

844. 無名 (fdf14) @20/6/26

DM返ってきてないのに、別の話題でまたDM送ったらしつこいと思われるかな

842. 無名 (3dd28) @20/6/26

話題にしてる時点で負けなんだよなー

841. 無名 (fb697) @20/6/26

正直ここで邪推して叩いてもよしよしされるだけなのに

削除依頼