【SOUND ONLY】さうおんスレ44

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

920. 無名 (4a5bf) @20/6/28

見に行ったら全部同類判定してる人草
じゃあこんなとこ見に来んなよ、見に来て書き込んで文句言ってる時点で大して変わんねーわwww

918. 無名 (3c912) @20/6/28

リプもファボもブロックも自分から見に行かなきゃわからないことをわざわざ見に行って文句言う人あたおかだよね

917. 無名 (baf21) @20/6/28

同担だったかなとか初めて見るなーとかで飛んだらブロックでびっくりしただけ
監視してるつもりないけど、監視になるか

916. 無名 (89446) @20/6/28

監視してなくても、キャスでコメントしてる人を、この人同担だっけ?って見に行くことはあるよー。それでブロックされてるのに気づいたこと私もある。まあそれも監視だ!見に行くのは変だ!って言われればそれまでだが。

915. 無名 (bef8e) @20/6/28

ブロックされてるなんてその人のページ行かなきゃ分かんないのに。どんだけ監視してんだよw 何かに過剰に反応してブロックする人も見に行く人も変。

914. 無名 (baf21) @20/6/28

桃推しの子
私同担じゃないのに

910. 無名 (baf21) @20/6/28

何もしてないのに某リスナーにブロックされてるんだが

908. 無名 (fb3fd) @20/6/28

ファボとかはよく分からないけど何か言われるわけを他色リスナーのせいにするなら鍵は閉めとけばいいとは思う

901. 無名 (a257b) @20/6/27

今日灰さん1度も顔だしてないんですか?寝てる?

削除依頼