【SOUND ONLY】さうおんスレ44

 

幼馴染の女と興味本位でセックスしてみたら、次第に女に性的魅力がでてきてクラスの男に狙われる存在になってしまい…

980. 無名 (b5bc4) @20/6/29

誰の事だったんですか?

979. 無名 (83368) @20/6/29

自分で消してるんでしょ

978. 無名 (173f7) @20/6/29

また消されてる
975さんは変なこと言ってたんですか?
消される基準なんなんですか

974. 無名 (fcd4a) @20/6/29

課金勢が楽しめるようにエフェクト工夫してくれたり、若くて余裕ないと課金できない子もいるだろうし、みんなが楽しめるように気を配ってくれてるように感じるけどなぁ
そういうのを感じらなくなってるんだとしたら楽しくないかもね

972. 無名 (ec9b3) @20/6/29

そもそも青さんに限らずオキニはオキニで表だろうが裏だろうがお兄さんから関わりに行ってるし、オキニじゃないならないでそれまででここで騒いでも変わらないよ。あれやめてこれやめてなんて意味無い。自分が今その立場にいないなら選ばれるよう頑張ろ。自分磨きしとけば少なくても選ばれなくてもリアルで今より良い出会いがあったり別の素敵な人に選んでもらえる幸せがある。

971. 無名 (2f0c3) @20/6/29

別のオキニが誰なのかすらわからないけど程々にしないと青さん嫌になっちゃうよ。自由にリプ…ダメかなあ?
浮上しなければ女だデートだって病んでしたらしたでリプ、オキニって病んでたら疲れるよ。青さんの彼女になりたいとかいうなら話は別だけど、大半はそうじゃないんだから監視するより楽しまないと。本音は私もリプ欲しいけどね。

970. 無名 (fcd4a) @20/6/29

たしかにリプ率高いかも
しれないけど過剰反応しすぎじゃない?
あることないこと話盛って大袈裟に書くの荒らしと一緒だよ

969. 無名 (53576) @20/6/29

うん、微課金で構われてる人のサポラン周辺の人見たらリプ率まったく違うのは一目瞭然

967. 無名 (ce42f) @20/6/29

962
そっちもほぼ毎日毎日されてるけどね

966. 無名 (32b80) @20/6/29

どんどん埋もれる。課金頑張っても意味ないのかな、、、

965. 無名 (0ebc0) @20/6/29

962が言ってるのはツイート頑張ってる子かな?昨日言われてた子は別の子で最近よくリプもらってる子だと思う。リプ残ってるよ。

962. 無名 (2f0c3) @20/6/29

配信終わるたびリプとかオキニとか騒ぐ人たち何なの??オキニには鍵垢でリプ、課金勢には本垢でリプ とか言ってる人いたけどそんなこと無いよ。自分はオキニじゃないって自信持って言えるけどごく稀に貰う時はほぼ鍵垢だし、昨日に関してはあの子にリプなどしてないよね??知らない人がみたらこんなに騒がれてるのに毎日毎日リプしてるんだ…って思っちゃうじゃん。羨ましいって思うのは仕方ないけどあること無いこと騒ぐならリプ欄なんて覗かないで純粋に楽しんだ方がいいよ。配信だってツイートみていいねしてくれるのだって嬉しいじゃん。

961. 無名 (55164) @20/6/29

過去スレみて今だけってわかってても嬉しい

削除依頼