【SOUND ONLY】さうおんスレ44

1. 無名◆eBv/7AQsj6: 埋まったので立てました

@20/6/18 (57415)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

白雪姫をぽっと出の王子に奪われた7人の小人の愛情が暴走!時間を戻す魔法で王子がやってくる前に姫を快楽漬けに!

1000. 無名 (f3415) @20/6/30

分かるー去年もそうだったから低浮上なの分かってたし。緑とかと同じ位長いし黒も事故とはいえLINE映しちゃったしね。ただのリスナーがどうこう言える相手じゃないよね。

999. 無名 (46896) @20/6/30

あの人でしょ?
気にし過ぎじゃない。
時代は新規で進んでる。

998. 無名 (53b36) @20/6/30

989
一瞬話題になった人かー分かったかも、ありがとう。

995. 無名 (aa396) @20/6/30

去年もそうだったし別になんとも思わなかったwそーゆーもんだよね

994. 無名 (95c82) @20/6/30

あの噂信じてなかったけど分かりやすく低浮上だったから信憑性増してショックだった😣

991. 無名 (fd877) @20/6/30

リスナーの本名とかどうでもいいけどその病み垢のツイート内容知りたい

989. 無名 (882b2) @20/6/29

987
ごめんリスナーの本名出てるツイあるから言えないんだけど、多分前に一瞬話題になった事あると思う…とだけ。言いたい放題だしここ見てるの分かってるからやめなって言いたかっただけだから鍵になったら消すね。

988. 無名 (fabbf) @20/6/29

何の話?

987. 無名 (e2936) @20/6/29

その病み垢知りたい

986. 無名 (882b2) @20/6/29

日付け変わる前から暫くも帰宅後も低浮上だったし何年も続いてるのに切れてる訳無いと思うけど。過去ツイも随分言いたい放題だけど病み垢なら何言ってもいいと思ってるなら大間違いだから鍵でやれば?あとリスナーの事本名で呼ぶのもやめなよ呼び捨て枠スクショでもしてたの?異常だよ。

983. 無名 (7b8c5) @20/6/29

982
タイミングじゃない?
コメで言っても拾われることあるかもしんないけどお茶爆の方が分かりやすいからじゃない?

982. 無名 (c3a2f) @20/6/29

黒さん枠はお茶爆投げないといらっしゃい言われないの?タイミング?

981. 無名 (2bd66) @20/6/29

すぐ消すgmは4ねな

削除依頼