【SOUND ONLY】さうおんスレ44

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

956. 無名 (ff4dc) @20/6/29

955
どういう意味?専垢ならずっといたよね

954. 無名 (65444) @20/6/29

黄色リスナーはなんかいろんなもの作るの好きだよね

952. 無名 (5c19d) @20/6/29

でも同じ日に二人リツイートされてるよね
同一犯による犯行だと思ったけど違うのかな

951. 無名 (15947) @20/6/29

ぴえんするための自演とかも言われてたけどどうなんだろうね

950. 無名 (5c19d) @20/6/29

うわほんとだ
今見てきたら何件かリツイートある、、、
恐怖www

949. 無名 (bb006) @20/6/29

ここで話題になってもならなくてもDM.LINE勢になる人はなるだろうし、ならない人はならないのでは…と最近思ってる

948. 無名 (cc1da) @20/6/29

ここで話題にしてDMやLINEに上がったら嫌なんだけど
いちいちリプ見て反応しない方がいいと思う

946. 無名 (40a10) @20/6/29

945
ほんとそれ

945. 無名 (7c57e) @20/6/29

目立たせたくないなら、もっと分かりにくく構えばいいのにとは思う。
課金も自分で勝手にしてるものではあるけどさ
あからさま過ぎると青さんが言ってることと違うなーってなる。

943. 無名 (e914d) @20/6/29

課金勢へのリプはよちよち含め全部営業だと思ってるから自分も課金したら構ってもらえるのかもって希望がもてる。微課金へのリプは一部だけだから羨ましいのと自分の対応との差に落ち込んでしまう、、、

削除依頼