【SOUND ONLY】さうおんスレ44

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

940. 無名 (7c57e) @20/6/29

オキニには鍵垢でリプ、課金勢には本垢でリプ
この差はなに?
オキニ守るため?

937. 無名 (c90a2) @20/6/28

ゲームのチョイスも可愛い

936. 無名 (0e6a7) @20/6/28

黄色くんかわいいねぇ🥺

934. 無名 (7a52a) @20/6/28

ここ1~2ヶ月で作られた専垢見ているとどんどん埋もれていくなぁって実感して悲しい。もともと底辺だけど新しい子たちにはDMしてるのかなとか勝手な想像してしまうから少し離れて落ち着いた方がいいな

933. 無名 (0c2bd) @20/6/28

綺麗なリスナーさんが多くて絶対自撮りなんてツイートできないし、そんなに課金もできない絵も書けない生活の時間も合わない、、、埋もれていく一方で毎日つらい

931. 無名 (4ac7b) @20/6/28

新規の子拾い画で草
転生?

926. 無名 (d3041) @20/6/28

924
そういうのガチ恋の一部だと思うけどね。深夜だって早朝だって配信あれば課金1ページ目勢なんてほぼ全員出席の勢いで今まで通りキャーキャー言ってるし、何ら変わってないような気する。

924. 無名 (01f22) @20/6/28

しぐなーさんて大人しくて可愛いイメージだったけど最近は新規や転生やDD増えてみんな焦りとか感じてるのかな
優しくて品のいいイメージだったからイメージダウン感ある
自分の勝手なイメージだから、気分悪くしたらごめんね

923. 無名 (e2691) @20/6/28

909
青さん?

922. 無名 (50fef) @20/6/28

読めない名前ってわけじゃないのに、名前ともIDとも違う名前で呼ばれるの…

921. 無名 (d3041) @20/6/28

確かにwww

削除依頼