秋さんスレ34

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

940. 無名 (607af) @20/8/21

なんでも黒のしてることに続いてくのうける
そして長続きしないんだよねー
note消したらいいのに、絶対更新しないじゃん

939. 無名 (fdd97) @20/8/21

938
ほんとだ!どういう基準なんだろ?

938. 無名 (10f5b) @20/8/21

リプのふぁぼ全員じゃなくなったのウケるんだけどwww

937. 無名 (6c94f) @20/8/21

LINE来てるから起きてるよ

936. 無名 (9a91e) @20/8/21

今DM返ってきてる?

935. 無名 (ab9c9) @20/8/21

バイノ片耳でしか聞けなかった情報最後に赤に言う意味がわからない。聞かれてないのにマイナンバーも。
色んな事ふんわり注意したりしてるけど、強欲コメ勢には届かないよ。

934. 無名 (6cff8) @20/8/21

配信始まる前に来たよ。

933. 無名 (c6414) @20/8/21

昨日のお礼来た?

931. 無名 (e68a7) @20/8/21

最近バイノでコメアピール勢増えたね

930. 無名 (b1248) @20/8/20

てかまだ誕生日DMかえってきてないw
500投げたのにこのザマwww

929. 無名 (a4449) @20/8/20

緑枠で家族ごっこしてる人?あれ、一人三役でしょ。
年頃の子供に朝から3Pとかいう言葉がでる配信聞かせるのおかしすぎん?

928. 無名 (b9eb9) @20/8/20

15歳の娘がいる母親がエロ配信聞いてるのか

927. 無名 (a6a5e) @20/8/20

みんななんでそんな敵意剥き出しなんだろ

926. 無名 (f1f56) @20/8/19

忙しいアピールされたわw

925. 無名 (b8505) @20/8/19

最近LINEもかえってこない。みんなは変わらず?私つんだかな。

924. 無名 (490ce) @20/8/19

今日もリプファボだけか。専垢の意味あるのかな?すぐ黒の真似しようとするけど赤は専垢だろうが他色だろうがDDだろうがどこの誰だか知らない人も関係なく全部一緒だもんね。
専垢で文句言われても仕方ないと思うけどw

923. 無名 (62e7f) @20/8/18

専垢持ちDDたちが灰さんの枠でうるさくてうざい

922. 無名 (9a619) @20/8/18

課金勢とか全く関係ないよ。
500投げようがずーっとまってるよ。

921. 無名 (2c7aa) @20/8/18

とにかく、本当に咳がうるさい‼️

削除依頼