秋さんスレ34

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

900. 無名 (c63aa) @20/8/12

みんな対応って具体的に何を求めてる?キャス内で名指し公開処刑?

899. 無名 (2e13a) @20/8/11

あの子のことお題箱送ったけどやっぱ対応しないんだね

898. 無名 (6cd43) @20/8/11

896
それ思った。誰かが書いてると思うけどそれまた透過して使うって長文ちゃんがやりそうな事だよねwww

897. 無名 (3132b) @20/8/11

67ec6は前にもいた構ってちゃんだからスルーした方がいいよ!

896. 無名 (e9538) @20/8/11

秋猫って赤書いてるのか?

895. 無名 (67ec6) @20/8/11

赤への不満は見てておもろいよ
他の子にどんなかんじか情報得れるから

894. 無名 (343fe) @20/8/11

赤のことは興味あるからスレ覗くって、何か情報とか求めに来てるってこと?
ここの話題ってリスナーの話題抜くと赤への不満の吐き出しが主だと思うんだけど何を見に来てるの?

893. 無名 (67ec6) @20/8/11

言い訳ってうちがなんの言い訳する必要があるんww日本語ww

892. 無名 (1200a) @20/8/11

誰のこと?って言ったの自分なのになんなのw
あとから言い訳してるようにしかみえないけど、本当にそう思ってたなら最初からリスナー監視やめなよって言えば良かったじゃん
どこのさうおんスレもリスナーの話題は尽きないからしょうがないんじゃない知らんけどw

891. 無名 (67ec6) @20/8/11

煽り下手かよw
名指しじゃなければ叩いていいんかっていう嫌味で書いたのに教えてほしいの?って勘違いしてる人多くて辟易した
訴えるって言われてもリスナー監視して叩きやめないのいい加減ウザイんだよ
赤のことは興味あるからスレ覗くけどあんたらと違ってリスナーに興味ないから住み分けして欲しい

890. 無名 (1200a) @20/8/11

どしたw何をそんなに怒ってるのww
赤さんにおめでとう言ったのに返事ないの?落ち着いてw

889. 無名 (67ec6) @20/8/11

赤スレとは別に赤リススレわけてほしい

888. 無名 (67ec6) @20/8/11

ここ赤の話するスレでしょ?嫌なら見るなは私がここ見るなじゃなくてあんたらがリスナー監視するな

887. 無名 (237b1) @20/8/11

885
いや、その時期が異常だったんだよ
てかその辺の話わかるなら誰かわかるんじゃないの?
そういうの止めるような書き込みもあったし、本スレでも赤リスヤバいって言われてたのに名前だすわ誹謗中傷だらけで訴えるって言われてやっと落ち着いたんじゃない
またみんなのイライラが溜まったらあんな風になるのかな

886. 無名 (643ad) @20/8/11

885
ならあなたの名前晒して!そんなに叩いて欲しいなら!

885. 無名 (67ec6) @20/8/11

今までりことか先生とか散々名指しでやっといてw訴えられてもいいぐらい嫌いな奴を名指しで叩けw卑怯かよw

884. 無名 (237b1) @20/8/11

匂わせ???匂わせっていうかリスナー個人のことはいくらBBSでもぼかすのが普通なんだよ、ここ最近知った新規なのかな?
この人のことも今まで何回か話題に出てるから少し遡ってみたらわかるよ。

883. 無名 (5d18a) @20/8/11

じゃ来なければwww

882. 無名 (67ec6) @20/8/11

リスナー監視キショイしリスナー叩きでスレ埋めんのもウザイと思って見てるから
中途半端ににおわせる書き方してんのもウザイと思ってる

881. 無名 (e3216) @20/8/11

知りたければ、教えて!だけでいいのにねwww

削除依頼