秋さんスレ34

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

920. 無名 (23673) @20/8/18

案件アピとかファボ制限アピとか中学生みたいだな〜と最近感じる

919. 無名 (88173) @20/8/18

誕生日のお祝いDM、義務じゃないだろうし忙しいんか知らないけど、連休も挟みながら1週間以上もあけられるとしらける。お礼も盛大なのは課金の時だけだよな。わかってるけど。

918. 無名 (6e539) @20/8/18

専垢ツイよりリプ重視なんだね。キャス後くらいは専垢のツイ見てもらいたいコメ出来ない底辺リスナーw

917. 無名 (5fb8a) @20/8/16

リプだけだね

916. 無名 (cf76f) @20/8/16

昨日、専垢ファボってありましたか?

915. 無名 (fdb41) @20/8/15

相変わらず下手だよなぁ...歌。

914. 無名 (f9392) @20/8/15

オワコン感がハンパない

912. 無名 (8cc42) @20/8/13

ほんまこの人の自分に甘くて人に厳しいとこ大嫌い

911. 無名 (25395) @20/8/13

他人の努力を馬鹿にして良い人はいないよ。

910. 無名 (5d1d6) @20/8/13

これ以上伸びしろないもんやめたげなよ

909. 無名 (ece47) @20/8/13

オワコン

908. 無名 (5bae8) @20/8/13

907
それ!!
青に送りつけた変なミラーとかも迷惑でしかないと思う

907. 無名 (3e658) @20/8/13

食いきれるもの送ってくれよって言ってるけど自分だって空白に馬鹿みたいな量のポップコーン送ってるじゃんwほんまそういうとこだぞww

906. 無名 (744e7) @20/8/12

昔はYouTubeliveした時ここも大騒ぎしてたけど、今は全然だし人数も微妙だったねwww

905. 無名 (91a3b) @20/8/12

470人って微妙だね...

904. 無名 (13649) @20/8/12

誕生日配信行けなかったんだけど、今年のお茶爆は凄かったの?

903. 無名 (c63aa) @20/8/12

自分が害悪より構われる振る舞い、害悪より拾われるコメして淘汰させていけばいいのでは

902. 無名 (a2507) @20/8/12

構わない、コメ拾わない
それだけでいい

901. 無名 (393b5) @20/8/12

ブロ解、今まで何回かやったとはあるよね。

削除依頼