秋さんスレ34

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

980. 無名 (4ab31) @20/8/24

月イチのDM返信も営業かって思うっと送る気が失せてくるのはなぜかしらw

979. 無名 (f747f) @20/8/24

978
それは赤のこと?www

978. 無名 (c3e16) @20/8/24

専垢乞食

977. 無名 (209ee) @20/8/24

リプファボ始めてからファボ乞食がわらわら湧いてきて赤は嬉しいだろうけど、専垢でツィートする虚しさ半端ない。
ちょっとはしてるみたいだけどまわってこないし、専垢でいるのなんだかなぁって気持ちになってきた。

976. 無名 (ea49c) @20/8/24

ほんと冷静に考えると何聞かされてるんだろうねwww

975. 無名 (18d83) @20/8/24

かっこいいが並ぶコメ欄www

974. 無名 (49fe8) @20/8/24

何聞かされてんだろwww

973. 無名 (b9dd1) @20/8/24

970
LINE勢だけど最近返信率さがって楽しくないしDM勢でイチャイチャしてた方がきっといいよ

972. 無名 (5c77e) @20/8/23

もう名古屋の名物送るのやめるわ

971. 無名 (f1faa) @20/8/23

その時のお抱え次第だよ
早いときは不作で暇なとき

970. 無名 (73090) @20/8/23

今の赤ってLINE勢になるのどのぐらい?早ければ1週間でなれる?

968. 無名 (e2e69) @20/8/23

専垢作って他枠ではコメするってどうなんだろ?ってなるけどね。あの感じならコメできそうだけどw邪な考えしたら裏で会話してるからコメしなくてもってなる。

967. 無名 (53648) @20/8/23

赤に飽きてきてるか赤は好きだけどあのリスナーの中だとコメントしにくいかじゃないの

966. 無名 (a6541) @20/8/23

規制垢にいる赤リスで赤枠でコメしないくせに他枠でコメするのってなんなん?

965. 無名 (101b9) @20/8/22

注意されたはずなのに、主張激しいし自分語りするから悪目立ちしてる気がするんだけどwww
赤が自枠でコメ拾いまくってるから調子に乗っちゃうんだもんねーw

964. 無名 (fef1c) @20/8/22

ああ、なるほど……
ありがとう!

963. 無名 (cdf1d) @20/8/22

960
赤の歌を覚えすぎたら面白くないって話してるときに『?』だけのコメント流れたんだよ
それに「そうだよね、赤リスじゃないとわかんないよね〜」って言ってた

962. 無名 (35056) @20/8/22

954
わざとらしいね。赤がつけたんだろうねw

961. 無名 (df901) @20/8/22

普通にしてた時に赤さんすごいってコメントがあってそれに食いついたんだよ

削除依頼