秋さんスレ34

1. 無名◆sfmh9zaJHs: 秋さんスレ33消えた まさかスレごと消すなんて学級委員怖すぎ

@20/6/11 (176e5)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

1000. 無名 (e9d93) @20/8/25

一応スレ立てといた

999. 無名 (41d0a) @20/8/25

ここと会話する人定期的に湧くよね

998. 無名 (c683f) @20/8/25

赤のところで新規(かどうか知らんが)がごちゃごちゃ言うことほど滑稽なことはない。

997. 無名 (5fd57) @20/8/25

どうせ煽るだけ煽ってまた鍵閉じるんでしょw

996. 無名 (1668c) @20/8/25

ほんとだ。赤のこと呟いても規制垢のリスト入れない子がいるのになんでこんな垢選んでるのか疑問

995. 無名 (0e6bf) @20/8/25

専垢まで作って鍵開けてここと会話したいって暇なのそちらでは?

994. 無名 (30536) @20/8/25

もうここの住人って暴露したようなもんでしょ?www
これで新規とか言わないよね?
赤もなにを見て専垢に入れたんだかwww

992. 無名 (00504) @20/8/25

991
定期的に鍵空けてここと会話する人いるけど同じ人なのかな?だったら執着すごいねw

991. 無名 (76814) @20/8/25

規制垢の新しくフォローされてる
dareってなんか挑発的だと思うのは私だけか?

990. 無名 (8f78c) @20/8/25

またリプファボだけなのかな?専垢推奨してるくせに専垢放置なの悲しい。リスナーの気持ちわかるってよく言えるね。

989. 無名 (06052) @20/8/25

今日もファボなしかな?

988. 無名 (e27b8) @20/8/24

投稿あげた日は雑談で初見をうんたらかんたら言ってたけど、やっぱり自分のしたいだけなんだね。
ずっとダンゴムシでいたらいいよ

987. 無名 (25c8c) @20/8/24

脳みそゆるふわってだれ?
出戻りだったよね!

986. 無名 (5587c) @20/8/24

単推しならいいんじゃないの。私も単推しだけど専垢作らない。専垢にしちゃうと関係ない話書きにくくなるし、それこそなんの反応もなければ誰に言ってんだろうこれってなるし。

985. 無名 (507fa) @20/8/24

規制垢って専垢なんだよね?
フォロー2桁以上いるのって専垢なの?

984. 無名 (89b33) @20/8/24

本人言ってるようにコンプラがば男だから会うのちょろいよw
でも会う前に自撮り見てから判断したほうが後悔しないw

983. 無名 (a492a) @20/8/24

頻繁に言われるんだけど会おうって言ってくるの本気なの?

982. 無名 (b107a) @20/8/24

元々専垢ファボも微妙だったけどリプファボ始まってから赤は専垢なんて漁る手段で他はいらないだよなと思う。
それこそ他推しだろうがDDだろうがどこの誰でもいいからチヤホヤされるのが気持ちいいんだよね。てかリプファボの方がリスナー喜ぶじゃなくて自分が楽なんだもんね-w

981. 無名 (18668) @20/8/24

なにがイチャイチャ募集だよオフパコ募集って書けばええやん

削除依頼