秋さんスレ34

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

880. 無名 (671a5) @20/8/11

879
言い方の性格悪さ出るよwなら気にしなければいいじゃんw

879. 無名 (67ec6) @20/8/11

みんな誰のこと言ってるん?そんなリスナー監視してないからわからん

878. 無名 (820d2) @20/8/11

今日もお茶投げてるし何したいんだろうね

874. 無名 (b7a4e) @20/8/10

あのこなに勘違いしてるか知らないけどド底辺でしょ。

873. 無名 (38c48) @20/8/10

ちなみにDM勢って毎日返信くるのがDM勢だよね?
私は底辺でしかない。

872. 無名 (6c79a) @20/8/10

だからLINEにあがれる見込みがもうないDM勢なんてほんともうあれよね、悲しいけれども。。

871. 無名 (6c79a) @20/8/10

870
私も抜けて他のお兄さん推してるけど誰しも自分だけは特別かもって思っちゃうんだろうね。LINE勢もオフパコも3桁いってるんでしょ?どこまでいっても特別なんてなくて暇つぶしの(重課金ならお金くれる)おもちゃくらいの認識だと思うわ。

870. 無名 (154dc) @20/8/10

もう沼抜けたから赤を擁護する気はないけど、大阪遊びに行ったからってわんちゃん会えると思ってたのがうける。赤のことよくわかってるようなこというなら興味ない子に時間割くような人じゃないのわかるでしょ。少なくともLINE勢以下はなんとも思われてないよ。

869. 無名 (ee739) @20/8/10

なんで赤の見えないとこであんなに文句いってキャスと専垢でいい子ぶってんの?
性格やばすぎない?あざといというより卑怯に見えるんだよね。

868. 無名 (ec5fa) @20/8/10

構われたいってまず可愛くないとむりなのわかってから発言しないと悲惨だねw

867. 無名 (f31e5) @20/8/10

前も明らかに赤のこと言ってたし大阪とか色んなキーワードがあってあの内容で赤じゃないほうがびっくりするけど

866. 無名 (5cd39) @20/8/10

相手がなんて言ってるのかわからないのになんで秋さんの事だとわかるのですか?

865. 無名 (d31d7) @20/8/10

名前出してる訳じゃないしリプのやり取りだけどよくオープン垢で言えるよねwそれで普通にお茶爆してコメしてるのが凄いわw
赤が知ってるのかわからないけど、知ってたとして見て見ぬふりしてるのも凄いわw

864. 無名 (dfe73) @20/8/10

これだけ馬鹿にしてなんで降りないの?って思ったけど私もだったわw
今までの時間とお金考えるとな〜

863. 無名 (1f4de) @20/8/10

ちょっとみてきたんだけど、今日って赤引く事いった?ポーズだけなのはいつもの事ってめっちゃバカにしてるんだけどwww

862. 無名 (d7403) @20/8/9

856が言ってる重課金勢の人。

削除依頼