秋さんスレ34

 

支援サイトでエロ配信して稼いでるドエロ女子大生!竿役がドタキャンし、急遽撮影に参加したファン男を咥えこむ!

840. 無名 (61e08) @20/8/7

名指しで言われたんだろうか?
言われたんなら直接言えよっていい加減思うんだけどw
行動で見せてくださいって全くその通りだよ。
言い訳ばっかりしてたけど悪意がないからたちが悪いんじゃん。
自覚させてあげないといつまでたっても自分なのかわからんでしょ。

839. 無名 (49261) @20/8/7

赤さんがコメ拾うから調子に乗るんじゃん。注意しないならせめて無視してほしい。モンスター製造して他枠に押しつけないで。

838. 無名 (abec0) @20/8/7

ちょっと疑問なんだけどマイナンバーってなんなの?脳内でってこと?

837. 無名 (ce4aa) @20/8/7

しばらくいなくなるかな?って思ってたけど何も変わらないんだね。赤もコメめっちゃ拾うし、いくら悪意がないからって言ってもなぁ。

836. 無名 (06450) @20/8/6

ブロックリストがどんどん増えてしんどい。いっぱいになることがあるかは知らないけど。
他枠コラボでもない限りほぼ行かないからいいけど本スレで叩かれてるし普通にあばれてるんだろうな…

835. 無名 (0e2d3) @20/8/6

最近本当に赤リス人権なくない?w
肩身狭すぎるのしんどいよ

834. 無名 (fae96) @20/8/6

あの人昨日あんなに言われてたのに推しマ付けて、空白の朝キャスにコメしてるのね。
昨日のエンディングでも長文コメ出来るくらいだからなんにもわかってなさそう。基本コメ勢って赤のお願い聞かないよねw推しのお願い聞かないコメ勢で満足してる赤も赤だけどw

833. 無名 (95b75) @20/8/6

5文字の人緑の専垢作りましたよ
bioに秋さんちの子って書いてる方のID載せてるから間違いない

832. 無名 (0ea93) @20/8/6

他枠で推しマつけてあれだけやりたい放題やってるのに放置なんだ

831. 無名 (b2d80) @20/8/6

赤推しさんは他色に流れて来ないでもらえます?

830. 無名 (05e2f) @20/8/6

なんであんなに媚びた作った声になっちゃったんだろうか

829. 無名 (b7993) @20/8/6

専垢だけどないよ

828. 無名 (920ee) @20/8/6

今日ふぁぼあった?

827. 無名 (e85f5) @20/8/6

824
それわかる!今だったら会いに行ってなかったと思うw

825. 無名 (b2225) @20/8/6

注意される人ってメンタル強いのか、わかってないのか知らないけど変わらないよね。決定打待ちって言う赤もすごいけどw

824. 無名 (614a2) @20/8/6

ほんとに太っちゃったし脂ぎってるからその辺の30歳と比べてもうーん...って感じしない?

823. 無名 (c709e) @20/8/6

お礼の画像見る限り太めの人だと思ってる。

822. 無名 (91f93) @20/8/6

赤さんの体型ってコ〇コ〇に似てる?

821. 無名 (59f49) @20/8/5

ちょっ、意味わかってないやついるじゃん!お前だよ、また空気読めないこと言ってるじゃん!w

削除依頼