【SOUND ONLY】さうおんスレ43

 

ノーパンノーブラでやってきてすぐヤラれてくれると噂の露出好きな日焼け少女!バイトの先輩が童貞だと知ると、「セックスの練習でいいから私のマンコ使って」と誘惑し神社で青姦!

899. 無名 (e7430) @20/6/15

そっちこそ証拠あんの?注意喚起じゃなくて悪質行為

895. 無名 (f3346) @20/6/15

894
桃は具体的な時間はわからないけど、離席したよ。戻ってくるかは不明

893. 無名 (604ed) @20/6/15

891
毎日見てたけどその2つは整理前から居たから違うよ。関係無い垢晒すのやめな。

892. 無名 (9a2d5) @20/6/15

889 ブロブラと契約してる間は鍵かけられないって言ってたよね
何かあったんじゃないといいけど

889. 無名 (05a7c) @20/6/15

黒さん、本垢にも鍵かけたんだね

887. 無名 (a1db5) @20/6/15

消えるんだね

886. 無名 (8a0a2) @20/6/15

885
配信頻度って書いてあるよ。1回の配信時間じゃなくて毎日とか配信あるよりたまにのが一度の配信で、たくさん投げるってことかと

885. 無名 (de598) @20/6/15

883
時間短い方が1回の収益多い?
時間長い方が赤字の回数多いから収益多いような気がするんだけど、そんなことないのかな。

884. 無名 (c186a) @20/6/15

人の収益いちいち計算してるの意地汚い 笑

883. 無名 (6c607) @20/6/15

配信頻度(時間)多い→1回の収益少ない
配信頻度(時間)少ない→1回の収益多い
結果→月平均変わらない。今位の方が効率いい。

882. 無名 (9ddbf) @20/6/15

削除依頼