【SOUND ONLY】さうおんスレ43

 

眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

959. 無名 (e6011) @20/6/16

958 頭悪いねあなた
だからこそ黒さんは自分の責任でやってるって言ってるんでしょ?何かあれば自分で対処するし、危機感だってリスナーより持ってるよ
だから定期的に整理もする
自分で見て確認して自分の責任でするんだからリスナーが余計なことしなくて大丈夫だと思うよー!

958. 無名 (a6e31) @20/6/16

956 わかってないのあんただと思うよ

957. 無名 (140df) @20/6/16

身バレ覚悟で言うけど、bioにJKって書いてあるアカウントを黒に報告したらちゃんとブロ解してくれたし感謝もされたよ、そりゃ明確な証拠もなしに報告されたら迷惑かもしれないけど、そもそも本人が未成年お断りしてるんだし、黒ひとりじゃ未成年ひとり見つけるのだって大変でしょ

956. 無名 (88477) @20/6/16

951
話なんにもわかってなくて笑う
黒さんを擁護しているつもりが首を絞めてることになりかねないから、今自分がしようとしてることは余計なお世話かもしれないって1回考えてから動いて欲しい、それだけ。

955. 無名 (2c615) @20/6/16

まあいいや、頑張って。思い通りにもならないままコンテンツに置き去りにされるのは君達だけど

954. 無名 (2c615) @20/6/16

論点?そもそも論ずるに値しないと言っているんだよ、分かるかな?

953. 無名 (2882a) @20/6/16

未成年VS老害の対立構図にしたいのかもしれないけど論点ズレてる気がする

952. 無名 (2c615) @20/6/16

老人がひとーり

951. 無名 (a6e31) @20/6/16

948 YouTubeもツイキャスも18禁サイトではないけど、R-18にはちゃんとルールがあるしBANもされるけど

950. 無名 (2c615) @20/6/16

塵芥がご苦労さま。

949. 無名 (858b4) @20/6/16

今回のも黒さんがブロ解したんだよね

948. 無名 (88477) @20/6/16

未成年擁護とイコールにしないで欲しいし、なにも黒さんに限った話ではないけど、ツイキャスもツイッターもYouTubeも18禁サイトじゃないからね?あくまでも黒さんのローカルルールだからそこは忘れちゃ駄目だと思う。
もし今後トラブルが起きてもそれは黒さんと害悪未成年の問題であって、第三者がコンテンツを守りたいからって躍起になることじゃないし、むしろ話が拗れる場合もあるんだから放っておくのがいいと思うよ。

947. 無名 (0cfa2) @20/6/16

そうじゃねぇんだよなあ

946. 無名 (2c615) @20/6/16

942 同意だわ。でも何を言ったって正当化するしか能がない年寄りなんだから仕方ないよ。老人施設よここは?話なんか通じねーよ。あなたの正しさも頑張りもここでは意味がない。
崩壊させるのはいつも頭の悪い女だわ。自覚もないクソま〇こだからタチが悪い。大学のサークル然り、オンラインゲームのギルド然り、配信然り。老人の戯言なんて無視して楽しみな。

945. 無名 (44f7f) @20/6/16

942
お門違いっていうかさ、R指定のコンテンツを利用してる側としては未成年がいるとシンプルに迷惑なんだよね。

944. 無名 (b0670) @20/6/16

フォロー外れてない?

942. 無名 (d86e4) @20/6/16

937
もちろん未成年が害悪なのは大前提として理解してるよ。
ただ、リスナーがわざわざ探ってまで報告することに関しては御門違いってこと。ましてや晒すのなんてもってのほか。
未成年相手に躍起になりすぎだよ。

941. 無名 (b3145) @20/6/16

時間管理してゲームしてるって聞いて低浮上になるよな、って納得
低浮上だろうとそうでなかろうと、特に何もないけどさ。。。

削除依頼