【SOUND ONLY】さうおんスレ43

1. 無名◆SgUtVnAiy2: 埋まったので立ててみました

@20/5/31 (47912)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

1000. 無名 (284b1) @20/6/18

消すなら書くな

999. 無名 (de8f7) @20/6/18

桃さん、やっぱりまだDMは返してないのかな。
こんなに長い間返ってこなかったことがなくて不安で仕方がないです。
時間管理してやっていたゲームが一区切りついたみたいなのでまた返してくれるといいなと思いつつ、オキニには返してるんじゃないかと思うと不安で…

997. 無名 (df7f1) @20/6/18

こういうコメント達を

『本当は構われたことなんて無いけどその人の印象を下げる為に流してるデマ』

だと思って見たら恐ろしいなと思った。

996. 無名 (99430) @20/6/18

消えてるの何だった?

995. 無名 (405e4) @20/6/18

マウントって言わないし色も言わなくていいから構われるってどんな感じなのか教えてほしいです〜

989. 無名 (2116b) @20/6/18

うける(笑)

986. 無名 (02f06) @20/6/18

984
マウントって言わないから色教えてw
ちなみに自分は構われたことない底辺勢orz

985. 無名 (3ff87) @20/6/18

984 わかる時間帯とかね

984. 無名 (b7b90) @20/6/18

マウントて言われると嫌だし色は伏せるけど、構われてた時期があると行動から「今はオキニを構ってるな」って察する時ない?

削除依頼