【SOUND ONLY】さうおんスレ43

 

ノーパンノーブラでやってきてすぐヤラれてくれると噂の露出好きな日焼け少女!バイトの先輩が童貞だと知ると、「セックスの練習でいいから私のマンコ使って」と誘惑し神社で青姦!

940. 無名 (87c91) @20/6/16

不倫に対してのツイみた限り彼女いなさそうだけどw

939. 無名 (3bf8c) @20/6/16

活用なかなかしてないのは購入前の物もそうだったから…そんな気分になったらしてくれると期待してる…

938. 無名 (33c6d) @20/6/16

最近の流れからして低年齢化は避けられないだろうね
さすがに大手歌い手さんみたいに未成年が堂々と鎮座するようになったら、悲しいけど自分は去るしかないなw

937. 無名 (e652c) @20/6/16

931 あなたさ、さっきからやたら未成年擁護するけど。何で禁止されてる所に偽って入ってくる害悪未成年のせいで活動場所移動しなきゃいけないんだよ。活動場所はお兄さんが決めるんだよ。移動させられるような原因作るなって話。大丈夫?

936. 無名 (9619e) @20/6/16

私ももう青さんはR18はやらないんだろうな…と思ってる。高いマイク買って半年も経つのに活用してないし…

934. 無名 (ae3a1) @20/6/16

もうR18みたいな危ない橋渡らなくてもリスナーついてるし、これからは学生とかにも門戸広げて行った方が楽に活動できそうだもんね。性癖的にR18音声投稿しないと生きていかれないっていうわけでもなさそうだし。

933. 無名 (33c6d) @20/6/16

青さんどこにも明記してないし本人の中ではもうR18の人じゃないのかなと私も思ってる。専垢のbioに中2って書いてた人も青さんが見る前に消したのかもだしこれとこれが同一人物ですって指摘されても証拠がないと対処できないよね
まあR18しないなら14歳と絡んでても仕方ないのかな?自分は青さんの音声好きだったから残念

932. 無名 (44143) @20/6/16

929ありがとうございます。新規なので彼女さんがおられるの知りませんでした。

931. 無名 (d86e4) @20/6/16

黒さんは別にTwitterやYouTubeにこだわってないって言ってたよ
やりづらくなったら別の場所に移動するとかサイト作るとか考えてるって話してたじゃん
黒さんもバカじゃないんだから考えてるよ
リスナーが探偵みたいな真似してとやかく言わなくても自分で判断するよ
そういう報告のほうが正直ウザいと思う
未成年見つけたら教えてねって言われたことある?余計なお世話でしょ

930. 無名 (2882a) @20/6/16

ここで名前上がったりするのは、未成年の中でも自ら未成年であることをおおっぴらにしたり、他界隈で迷惑行為してたり、未成年という凶器を持って活動に危害を加えかねない人
ただ未成年だってだけで叩かれてるわけじゃないと思う

929. 無名 (9619e) @20/6/16

925
日曜日のあの自撮りから浮上してないよ。誰も何も言わないのはみんな察してるんだと思う。
美容院行ってお洋服たくさん買ってたしね、幸せな時間を過ごしているんじゃないかと…

928. 無名 (76218) @20/6/16

青さんはもうR18するつもりないんだと思う。明言してないけど私はそう思ってる。

926. 無名 (e652c) @20/6/16

うんざりじゃないでしょ。未成年は居られると困るから整理してんだよ。R18って言ってる人がtwitter上だけとはいえ未成年と関わり持ってて問題って機関が判断でもしたら今の活動自体出来なくなる可能性があるから皆気にしてるんじゃないの?気に入らないからとかのレベルで話してないんだけど。

925. 無名 (44143) @20/6/16

青さんって別垢で浮上してますか?もしくはツイートできないとかのお知らせありましたか?

924. 無名 (d86e4) @20/6/16

そんなのいちいち報告されても黒さんもうんざりだと思うけど
別に円光するわけじゃないし放っておきなよ
そんな血眼にならなくてもよくない?
未成年も悪いけど、晒したりSNSに張り付いたりしてる大人もかなりやばいよ

923. 無名 (4a7bc) @20/6/16

その未成年たち、黒に報告できるほどの証拠はないの?

922. 無名 (a6e31) @20/6/16

飽きるほど疑われるのは、自分がボロ出しまくりだからだよ

921. 無名 (1482a) @20/6/16

確か言ってた、あれで22は無理がある

削除依頼