【SOUND ONLY】さうおんスレ43

 

ノーパンノーブラでやってきてすぐヤラれてくれると噂の露出好きな日焼け少女!バイトの先輩が童貞だと知ると、「セックスの練習でいいから私のマンコ使って」と誘惑し神社で青姦!

979. 無名 (23ffe) @20/6/16

既にブロ解済やん

978. 無名 (e9fb1) @20/6/16

結局どっちも憶測だよ
そもそもどこにも興味なんてないし、どっちがウザいとかどっちがいいとかもないし、黒は周りが言うからやるというより、自分に不利益と判断したらやるんだよ

976. 無名 (140df) @20/6/16

1c706 968読んでほしかった😢

974. 無名 (e6011) @20/6/16

証拠あったら報告してとは言ってなかったと思う
あまりにそういうのがうるさいから、きちんと証拠ある情報にしてねってやんわりウザいアピールしてるように捉えたけど私は
黒さんは角が立たないように言うからね

970. 無名 (bbab2) @20/6/16

証拠あったら報告してって言ってたと思うよ。見つけたら対処してくれるって分かったから証拠ある人は好きにしたらいいんじゃない。

968. 無名 (140df) @20/6/16

私の伝え方が悪かったですね。ごめんなさい。
報告できる証拠は集まっていないのかというコメントは私のもので、そこまで害悪な未成年がいるのならなぜ報告しないのかと不思議に思っていたのです。そのような中であなた方のコメントを見てしまいカッとなってしまいました。申し訳ないです。

967. 無名 (bbab2) @20/6/16

とりあえず害悪そうなのブロ解してくれて安心した

966. 無名 (140df) @20/6/16

未成年全員排除とまでは思ってません。年齢を隠している方なら構わないと思います。
ただ、今朝話題に上がっていた未成年については黒にデメリットが生じる原因になりかねないと思っています。

965. 無名 (140df) @20/6/16

じゃあいつ黒が報告要らないです、余計なお世話なのでしないでくださいって言いました?それと害悪だったら晒しあげていいなんて私一言も言ってないですよ。未成年が黒に下着姿の自撮りとか犯罪になり得るものを送り付ける可能性がある中で落ち着けるわけがない。

963. 無名 (e6011) @20/6/16

もしかして未成年全員排除しようとか無茶なこと考えてる?
黒さんがそこまでやる義理ないでしょ。未成年がr18コンテンツを見てるのは本人と親の問題。ズレてるよ?
一人じゃ限界とかそういう問題じゃないんだけど
整理のタイミングで見つけたら排除してるだけでしょ
シラミつぶしに全部探してないし、そこまでするつもりも黒さんは無いよきっと

962. 無名 (88477) @20/6/16

その良かれと思ってやってるの怖いよ、落ち着いて。
黒さん自分じゃ出来ないから未成年みつけたら逐一報告してくださいお願いしますって言ってたことあるの?害悪だったら晒しあげても良いって言ってたの?

削除依頼