【SOUND ONLY】さうおんスレ43

 

眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

920. 無名 (7d1fd) @20/6/16

最初オープン垢で22って言ってなかった??

919. 無名 (a6e31) @20/6/16

飽きる飽きないの問題ではない

918. 無名 (b0670) @20/6/16

917 ね、そうところがバカなんだよねえw

917. 無名 (f0c8e) @20/6/16

未成年疑われるの飽きたって…18才だとしても法律上は未成年でしょ

915. 無名 (e652c) @20/6/16

914 未成年について言及したのにまだ居座ってるま●だ、カ●ン。。。中学生そのままの裸晒して18はキツww

913. 無名 (3bffd) @20/6/15

どうして違う名前で呼ぶの?読める名前じゃん。

912. 無名 (0bb8c) @20/6/15

喉の調子悪いならちゃんと休めばいいのに

911. 無名 (0e4a9) @20/6/15

909
関係ある人なら晒しても問題ないというお考えなのね。ご立派ですw

909. 無名 (7cb50) @20/6/15

主さんありがとうございます。もしまた関係ない人が晒されたらお願いします。

908. 無名 (8728e) @20/6/15

スレ主です
該当レス削除させていただきました

907. 無名 (604ed) @20/6/15

898
その2垢は整理の数日前からフォローしてたし、杖は既に専垢もサウオン垢もあったんだから新垢でフォローする意味ないよ。それにその垢があるなら自○を仄めかす垢も作らないでしょ。流石に杖だと思う材料が無さ過ぎるよ。

906. 無名 (40b60) @20/6/15

杖のなまえ出すのもうやめよう、歌い手の垢で元気いっぱいだから

905. 無名 (6fdd8) @20/6/15

関係ない人杖って決めつけて晒すぐらい民度低い人居ると思わなかった

904. 無名 (71141) @20/6/15

貴女も杖の証拠出してから言えば?主さん削除して下さい。

902. 無名 (737cf) @20/6/15

ほんとそれ。関係なかったらどうするの?土曜の垢は杖って分かりやすかったけどその垢は杖感ないと思うけど。関係ない人晒すのは流石に民度低すぎ…しかもその後にフォローしてる垢達はフォロバされてるし専垢じゃないんでしょ。いくらなんでもやりすぎじゃない?消さないなら主さん削除お願いします。

削除依頼