【SOUND ONLY】さうおんスレ43

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

860. 無名 (c955e) @20/6/14

杖名前変えたね
バレないとでも

859. 無名 (2631e) @20/6/14

未成年からのフォローお断りって書かれてあるのになんで堂々とフォローしてくる中学生とか居るんだろうね…いつからこんなにもガキが蔓延るような場所になっちゃったんだろう…

857. 無名 (680ad) @20/6/14

今日も言葉がペラペラやな

856. 無名 (c6b31) @20/6/14

黄はそっとしといてあげて

852. 無名 (98f69) @20/6/14

闇芸でも構って貰えるならある意味才能
羨ましい

851. 無名 (a6d27) @20/6/14

前からだっけ?黒アイコンだと思ってたわ、よく見たら前から下着だったのね、ごめんありがとう

850. 無名 (8ba8c) @20/6/14

仄暗い下着女だよ〜

849. 無名 (0ef67) @20/6/14

専垢前から下着じゃなかったっけ?

848. 無名 (8c231) @20/6/14

846 中3のくせにようやるわ。二度と戻ってこないで。

847. 無名 (634f8) @20/6/13

844
あれ、そうなんだ。
せついんが戻ってきてたり樹が彼女いること暴露された?したり確かに大きい変化はあったみたいだよね

844. 無名 (f4135) @20/6/13

841
本当、いいねだけでもありがとうなんだけどね。

843
1年前とはだいぶ状況違うと思う、、、
年明けくらいから何かが変わった。貰えない人は全く貰えなくなったし

843. 無名 (634f8) @20/6/13

1年振りに覗いたら1年前とほぼ変わらない内容ばっかり笑
リスナーが入れ替わってもみんなの不満は変わんないのね笑

841. 無名 (dd6ba) @20/6/13

たまのファボで感謝すべきなのは十分解ってるけど、自分よりサポ欄下のいつも同じ人がリプされてて見えるように構われるのはつらいよね
リプ欄見てる自分が悪いのは承知してる

削除依頼