【SOUND ONLY】さうおんスレ43

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

839. 無名 (f4135) @20/6/13

営業なのかな?!気に入った子に見えなくもないけど、、、
なんかもう自分は諦めてる。貰ったら貰ったで大喜びするんだけど、、、、、

838. 無名 (d3e8c) @20/6/13

監視やめればいいのに

837. 無名 (ca74b) @20/6/13

なんでリプやめないんだろ?最近営業リプばっかりで正直つまんない。

835. 無名 (9da7b) @20/6/13

リプ廃止すればいいのに

834. 無名 (1e182) @20/6/13

闇芸で構ってもらうのダサいよ〜

833. 無名 (1d905) @20/6/13

喉が~て言ってるのに出しずらそうな曲選ぶの何でなのか純粋に謎

832. 無名 (1db3f) @20/6/13

828
専垢ってIsmついてるやつ?

あの子u18って書いてる垢で自分の垢全部晒してたよ

831. 無名 (71338) @20/6/13

何千何百っているのにいちいち覚えられないから対処も限界あると思うけど

830. 無名 (b785e) @20/6/13

未成年てわかったからには責任もって排除してほしい
別垢でフォローされても写真とかでわかるはずだからね

828. 無名 (13b70) @20/6/13

とりあえず13歳の専垢と、下着姿晒したり13歳だって自分で書いてた垢(ま○だ?)が同一だって証拠がないんだよね

827. 無名 (32afa) @20/6/13

少なくともカ◯ンと、さ◯は未成年だよね。
ま◯かは消えてたね

825. 無名 (069ec) @20/6/13

わたしも杖通報したよ
意味あるかわかんないけど

824. 無名 (5a390) @20/6/13

818 上下でいたw あのアイコンは違うと思って開いてみなかったよ~ありがとう!!

821. 無名 (d25eb) @20/6/13

報告したよ
Twitterの報告欄に自殺の意志を〜って項目あるから

削除依頼