女性投稿者を語ろう13

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

940. 無名 (da060) @20/12/28

好みは人それぞれだし嫌なら他いけって排除しようとしなくてもいいと思う。
他の人も言ってるけど、合わないと思ったら避けてそれぞれが自分の好きなものをおかずにすればいいと思う。

939. 無名 (2317b) @20/12/28

人気があるならあるでいいんじゃないですか?
自分が好きな物をおかずに出来ればいいんですし。
私はたぶんおほ声出せないから羨ましいですけど笑

938. 無名 (db4ed) @20/12/28

最近のkoekoeはオホ声が流行ってる傾向にあるから嫌なら他のとこいけばいい

937. 無名 (a89f1) @20/12/28

それでもオホ声メチャクチャ人気やな。
注目ってだいたいオホ声並んどるで

935. 無名 (7c963) @20/12/28

まじでオホ声ってなんなん…キモい奴にしか思えん…初めて聴いた時はまっじで引いた…………

934. 無名 (a3f77) @20/12/11

Janne Da Arcが解散した時に神は死んだとか呟いていたのは印象に残っているし、他のも見たことがあるのでまき時代の垢だと思うが
全く同じことを複数垢に書いている可能性は低いだろう
元々虚言がひどいから大体全て嘘だと思ってよいのでは

933. 無名 (7b123) @20/12/11

音声の冒頭も名前違うくらいでほぼ同じであんなにバレバレだけど、どうしても別人格設定にしたいのかな?
まきさんフォローしたことはないけど同じアカウントなら1年に1回どころじゃないよね。

本当に使ってなかったサブ垢とかなら言ってること本当なんだろうけど932がいうまき時代のアカウントであるならおかしいこと言ってるね。

932. 無名 (49d45) @20/12/10

あやが「2016年から1年に1ツイートくらいしかしないアカウントのツイートです」とか言ってスクショを載せてるが、まきだった頃に使ってたアカウントなんだよな
夏あたりに一度消すまで頻繁にツイートしてたのにこいつは何言ってんだ頭の病気か?

930. ぽこ (e2c8f) @20/11/30

ぶっちゃ非えろ系の方が抜けない?
ゆ〇ちゃんの好き好き囁くやつとか癒されるしムラっとくる
いつのまにか別人になってたけど

927. 無名 (48141) @20/11/23

小夜さん戻ってきたのかな
嬉しい

926. 無名 (2f8c9) @20/11/21

そいつはお疲れさん

925. 名無し (d8041) @20/11/21

言って差し上げた

924. 無名 (e685b) @20/11/20

気に入らないなら直接本人に言って差し上げろ

削除依頼