女性投稿者を語ろう13

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

980. 無名 (4ac04) @21/2/1

おすすめは引退した
「ゆい」です。
引退されたので音声は残ってませんがオホ声なんかしなくてもイイねが3桁後半を連発してました。

979. 無名 (4fd95) @21/2/1

978
大丈夫な時は大丈夫なんですけど、色んな意見の方がいるのでそんな感じで荒れちゃうっぽいです。

978. 無名◆2KjFEhlgaA (9a49b) @21/2/1

977
ご丁寧に教えて下さってありがとうございます。名前を出しただけで荒れるサイトだとは思っていませんでした。
以後気をつけます。

977. 無名 (3cc31) @21/1/31

976
そういうので名前出して過去何度も荒れたことあるサイトなので誰も言わないと思いますよ

976. 無名◆cS0qU2AJrs (d9936) @21/1/31

皆さんのオススメ投稿者さんを教えて下さい。

975. 無名 (3ebd4) @21/1/31

967
その投稿者なんで消されないんだろうな
削除依頼とか来てないんだろうか

974. 無名 (c247d) @21/1/31

せら!ちゃん大好き。
koekoeのエースだと思う。

973. 無名 (25f51) @21/1/30

間違えた。↓のは970宛てね

972. 無名 (25f51) @21/1/30

960
サンガツ
あーギフト貰える系のサイトいっちゃったかー。金ほしいもんな。しょうがあらへんかー。
しかも過去音声ばっかやからきくもんないし、再生回数少ないし。
このサイト自体利用者すくないんけ?

971. 無名 (a80d2) @21/1/30

967
その人投稿続けてるけど本当なら全部盗作ってことだよね?

何かスクショ等で「過去動画から音声だけ抜き取って投稿」してる証拠ないの?運営にスクショごと送りつけたら削除されると思うんだけど…。

970. 無名 (b0327) @21/1/29

しらす嬢ならotobananaにいけば聞けるよ

969. 無名 (2dad8) @21/1/29

しらすって人の音声好きでちょくちょく来てたんだけど、久々きたら投稿消えてる。悲しい。

968. 無名 (9f4e2) @21/1/29

967
Twitterがリムったらブロックってなってた人だ。なりすましだったのか。諸事情って書いて再投稿またしてるね。バレかけたのかな?

967. ゆる (04552) @21/1/28

ᘮד֝ժ՝◆PjTZYKwr56
このひとなりすまして過去動画から音声だけ抜き取って投稿したりTwitterでその動画販売したりとかなり悪質だと思う

966. 無名 (5e272) @21/1/24

964 良かったじゃん

964. 無名 (8dbda) @21/1/24

あんまんちゃんの音声あるw
名前変えて投稿しまくってたじゃん

963. 無名 (8dbda) @21/1/24

ねね。

アラフォーなのに21才の鯖読みしてるから草

962. 無名 (17b5c) @21/1/24

叩かれたように見せたいから話題にしてるだけな感じしかしない。

961. 無名 (17b5c) @21/1/24

叩かれてないよ。
一部が自分の思い通りにならなくて文句言ってるレベルだと思う。どの投稿者や配信者にもいる程度。
フォロワー多ければそんなもんでしょう。

削除依頼