女性投稿者を語ろう13

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

879. 無名 (a85c6) @20/10/8

女性の気持ちを知るって大切ですね!自分本意で気持ちよくなるのではなく、お互いが気持ちよくならないといけませんね。教えていただきありがとうございます。

878. 無名 (24377) @20/10/8

男性の方!!なかなか彼氏には本音が言えない女の子が殆どだから、是非、『潮吹きは気持ちよくない』でググってみて?女性の本音がわかるよ〜!

877. 無名 (27e53) @20/10/8

女だけどわたしは潮吹き気持ちかったし多分ヒトによる
潮吹き好きなヒトもいるし苦手もいるから女の子に確認がだいじよ

876. 無名 (ab5a4) @20/10/8

男としては気を付けないとって思う書き込みだ

875. 無名 (0374e) @20/10/8

874さん
わかってもらえて嬉しい!高速でガシガシつらい…😭痛いー!優しくしてくれた方が絶対気持ちがいいのにー!

874. 無名 (8495f) @20/10/7

864さん
めっちゃわかります、、、
しかもよほど吹かせたいのかガシガシやったり高速でやる人が多くて、期待とかも見えちゃって逆にできないし。。
気持ちよくなくなるからやめてほしい、、

873. 無名 (a8032) @20/10/7

紫歌さん、、、いいな(今更感

869. 無名 (cb4b5) @20/10/6

普通人に聞かせない音だし恥ずかしそうなのは良いと思う。
外で立ちションするおじさんみたいに豪快にされても笑えるだけだけどねw

868. 無名 (bc3cf) @20/10/6

おさかな さん復活しないかなー【オナニー】コールセンター【サポート】好きだったのに。

866. 無名 (1006f) @20/10/6

男性に聞きたいんだけどおしっこの音でも嬉しいものなの?潮吹きはわかるんだけどおしっこってエロと結びつかないイメージだった

864. 無名 (ff6b6) @20/10/6

男性からしても、目に見えて「女性を達せられた!」と思えるプレイなので、好まれるのもうなづける。だけど実際に体験すると、潮吹きって「ああ、ようやくオシッコができた」みたいなスッキリ感?だけで、気持ちいいかと聞かれると正直「?」って感じ。元彼が潮吹かせたがる人だったんだけど気持ちよくもないし、正直その時間が苦痛でしかなかった…
イクとは別物だよ

863. 無名 (28772) @20/10/6

潮吹き出来る人羨ましい
女だけど聞くとエロ…!てなる

862. 無名 (0cb72) @20/10/4

まこちゃんよかったな。
あれは伸びる。
れみさんもいい。
あの人が確かオホ声投稿者いなかった時から数年前からしてるし人気があった。
今も昔からのファンが付いてるな。
マジでたまにしか投稿してくれないけど。

861. 無名 (21134) @20/10/4

まこちゃん消えちゃったなー。あの子が出てきたから最近またいろんな人が出てきてるのもあると思う。あの子のオホ声マジだったからな・・

削除依頼