女性投稿者を語ろう13

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

839. 無名 (10665) @20/9/4

838
それだれ?

838. 無名 (1d7d6) @20/9/4

あきっての、ブーメランな発言してるね。
承認欲求高そう

837. 無名 (8499b) @20/8/31

やっぱ語りがあると距離が近くなる感じでいいね

836. 無名 (7a19d) @20/8/27

835
別の名前で音声上げてたし、貢いで貰えるからやめられないんやろ

835. 無名 (868d0) @20/8/25

いよちゃん戻ってきたの?

834. 無名 (334b5) @20/8/23

病み

833. 無名 (7c74e) @20/8/22

リムられた最初から来るなとか色々騒いでた子、そりゃリプもスルーフォロバもしないヒスも起こすでは離れるでしょ
心配してリプ送ったりしてた人へも全力スルーは見てて可哀想だった

832. 無名 (fa2e9) @20/8/16

やっぱりそうですよね。これが上手いと絶対お得。
言える範囲で自分の立場と性格(OL、JD、処女、ヤリマン、普段は真面目etc)とかオナやシチュの特徴(ぐちゅ音、クリ責め、フェラetc)とか声の特徴(低音、オホ声、吐息多めetc)とか無限にあるから書けることある

831. 無名 (461b1) @20/8/16

確かにタイトルでまずひきつけられて、内容が伴ってればこの人の投稿良いなあって思うことありますね。

830. 無名 (fa2e9) @20/8/16

私も3桁行ったことあるけどタイトルと説明も大事だよ。自分のえろジャンルを伝えつづけるべき。黙ってたら伝わらない要素とか特徴とか。

829. 無名 (03775) @20/8/16

827さんのは声や内容が良いからそれなりに評価されたんでしょうね。そこの領域行かない人もいるから素直に凄いと思う。謝らなくていいと思いましたよ。

827. 無名 (10871) @20/8/15

お褒めいただいてて小っ恥ずかしい。なんか偉そうにすんません。もうあんまりする気ないけどリクエストレスなら20いけば伸びってことにしてるw10でも嬉しい。

826. 無名 (c9913) @20/8/15

3ケタ未知の領域や。
20行くのも中々ないよ。

825. 無名 (2c3a3) @20/8/15

3ケタなんてとても無理だ
3ケタいったことあるなんてすごい

824. 無名 (10871) @20/8/15

821
いち投稿者としては3桁いったら伸びたな〜わっしょいと思うよ。80くらいでわーいかなあ。投稿者の目標によりますかね?でも3桁いったら伸びだと思います。200超えたら小躍りですわ

821. 無名 (2c3a3) @20/8/15

伸びるって実際、何件くらいいいねきたら伸びてるんだろうね。
すごい人は200、300越えてくるけど…

削除依頼