女性投稿者を語ろう13

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

900. ゆう (dc72b) @20/10/31

昔によつばちゃんって投稿者居たんだけど、どこかにいませんかね?

899. 無名 (bbdac) @20/10/31

お気にの子が出来た
注目とかには乗らない子だけどそのまま伸びないで欲しい、変な輩がついてやめて欲しくないから…

896. 無名 (be40a) @20/10/20

電動歯ブラシでクリオナとかクリバイブの段階ごとレポ音声上げてた投稿者さん誰か心当たりありませんか?
数ヶ月ぶりにここ来てまた聞きたいと思ったんですけど見つからなくて…
ページ保存してなかった自分が悪いんですが、もし分かる方居たら教えて下さい

895. あき+な (e9149) @20/10/20

数字で3から始まる2桁の女性投稿者いなくなったの?最近までいたんだけど、35か34とかそんな感じの、落ち着いた声の人

894. 無名 (f1469) @20/10/16

この手の話はスレ違いだからごっそり削除されたんだろうにさらに上塗りするのは荒らしと変わらんで

893. 無名 (d1274) @20/10/16

あるある。
高速で強くガシガシ手マンしたら気持がよいと思っている男性
Mと言ったら首絞めやいきなりお尻叩く男性
前戯が適当で短い癖に入れて突きながら「俺のチンポ気持ちいいか」とか言う男性
盛り上げたり盛り上がってつい「太い」「大きい」と言ってしまっただけなのに、「俺のはデカイ」とその後思い込んだり、もっと最悪なのは公言しちゃう男性
どんな女性にも同じ攻め方や言葉責めなどする男性
通話で調教してやると言いながら、挨拶と軽い紹介が終わり、いきなり「Mなんだもう触ってるの?」と急に始めだし毎回のパターンであろう指示を出しその内に勝手に盛り上がって必要にご主人様と呼ばせたがったり、自分の奴隷だから今度から連絡したらすぐに使わせろみたいな事を言っちゃう男性
こう言うのって女性からしたら大変だよね?
投稿者さんは、オナニー何回して出したとか報告コメントなんて心中「知らねぇよ」だろうな。

892. 無名 (d1274) @20/10/16

女性に対して大切なのは、日常の中での性的な部分のリサーチと、プレイの中で、きちんと相手の反応を見ながら充分な愛撫を時間を掛けて行うのと後は、雰囲気作りじゃないかな?
潮吹きの話しで言ったら、イク=潮吹きや気持が良い=潮吹きでは決して同一ではないって事。潮吹きは現象であってポイントを刺激すれば起こるも。結局は、最初に書いた事に気をつければ自然に女性はまず気持が高ぶり身体の感度が上がる。その中での潮吹きであれば基本気持ち良く潮吹き出来るはずだよ。女性の方は口には出さないけど男性の身勝手なプレイや思い込みのプレイにストレス抱えながらも合わせて気持ちが良い演技をしているのを考えてしまうと、女性の萎えた心中お察ししてご苦労様と労いたくなる。

889. 無名 (30426) @20/10/16

やっぱり好きな投稿者さんの音声を聞くのは楽しいよね。

削除依頼