女性投稿者を語ろう13

 

幼馴染の女と興味本位でセックスしてみたら、次第に女に性的魅力がでてきてクラスの男に狙われる存在になってしまい…

959. 無名 (7599e) @21/1/23

み。ってなんで叩かれたん?

958. 無名 (69591) @21/1/23

957 それな!自由だよね。
世の中には、友好的な人は何も言わないから、否定的な意見が目立つだけってパターンなんかも有るしな。
否定派にも個人的に嫌いって程度にとどめといてほしいわ。大抵の場合、その何倍も友好派のがいっぱいいる。

957. 無名 (3458e) @21/1/23

叩かれたらやめないといけないって圧力かけてくる日本人のじめじめしてるとこ嫌い
続けるのもやめるのも本人の自由だ。続けてる人には感謝

953. 無名 (7599e) @21/1/23

み。って何者?
なんであんな拍手多いの??有名人かなんか?

952. 無名 (2eb49) @21/1/23

あんまんちゃんの声持ってる人いないかな…あのオナ指示が忘れられない

951. 無名 (aa291) @21/1/18

連続絶頂のしいな。戻ってこないかな

949. 無名 (a962f) @20/12/30

良いお年を。

948. 無名 (a962f) @20/12/30

どの「ちあき」ってなって終わりだな。ちあきって投稿者はひとりじゃないよ。

947. 無名 (f4ac7) @20/12/30

ちあきの音声YouTubeに転載されてたら教えてください抜きたいです

946. 無名 (ea577) @20/12/29

興奮する人は興奮して、しない人は別の属性の音声探してそれぞれシコればいいでしょう。年末に何言ってんだろう

945. 無名 (a9ea8) @20/12/29

深い中毒性があると見た
( ̄ー ̄)

944. 無名 (246ac) @20/12/29

オホ声もみんな最初から好きなわけじゃないと思うんだ
自分も初めは943みたいにネタだろこれって思ってたけど、何ヶ月か聞いてるとそれでしか抜けなくなる現象になる

943. 無名 (6c003) @20/12/29

オホ声別に好きなわけじゃないけど、聴いてて話してる声とオホ声のギャップが俺は面白くて笑えるから、抜けないけどリピして聴いて楽しんでるw 彼女とかだと嫌だけど見ず知らずの人の声だから楽しめるのかもw 初めて聴いたときはコレ笑かす為にやっとるやろーって思ってたけど、コメみたら抜ける奴もおるみたいやから好みよな〜

942. 無名 (bbaf5) @20/12/28

ここはkoekoeの掲示板だから他へって話はどうなんかなと

注目以外も聞けばいろんな人いるから好みのを探せばいい。リスナーは自由に選べるんだからさ

削除依頼