女性投稿者を語ろう13

1. 無名: 連投荒らしがでたので削除して作り直しました

@20/4/22 (1c244)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

白雪姫をぽっと出の王子に奪われた7人の小人の愛情が暴走!時間を戻す魔法で王子がやってくる前に姫を快楽漬けに!

996. 無名 (6dacc) @21/2/2

連投で煽るような行為は荒れるだけなので、止めてくださいね。

989. 無名 (70032) @21/2/1

988
そんなおすすめな人なの?

988. 無名 (d3cad) @21/2/1

揉めてるとこ横からすまん、ゆいの音声一部は残ってるよ
検索ワードを「ゆい ♡」にして性別指定を女性にするとわりとすぐ見つかると思う

987. 無名 (9fcaf) @21/2/1

オホ声「とか」って書き方がもうすべて。

986. 無名 (9fcaf) @21/2/1

985わかる
乞食はまた別の話よな。どういうジャンルで投稿してようがする人はするから今回のオホ声なんかってオホ声がそんな好きじゃないのかなって人間が居てどうしたんだろ?って話とは別よね。
984は無理やり関連付けしようと知れるだけだと思う。

楽な仕事だパフォーマンスだって決めつけた視点で書いてるだけにすぎない。

985. 無名 (ed078) @21/2/1

ただでさえニッチなkoekoeなんだから自分の性癖に合わないからってあげつらわんでいい
オホ声以外にも定期的にアニメ声がどーたら演技してるどーたらと出る杭を打とうとするが、どんな音声でもそれが好みな人がいるんだから規約範囲内なら何の問題もない
乞食云々は全然別ベクトルの話

982. 無名 (c2c48) @21/2/1

オホ声なんかっていう書き方に闇を感じる笑

削除依頼