秋さんスレ 23

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

900. 無名 (0f5ab) @19/11/16

フォロバの段階である程度見極めればいいのに

899. 無名 (0f5ab) @19/11/16

凍結されるような垢規制垢にちらほらいるのが笑う。みんな沼抜けたんだと思ってた。

898. 無名 (715dc) @19/11/16

規制垢の数もなんか減ってるからそのせいかと思ってた。

897. 無名 (f03fc) @19/11/16

18歳の秋さんの声聞くと濡れちゃうツイートしてた子も凍結されてた

896. 無名 (e2f25) @19/11/16

凍結されるようなことやってた??
18未満だったのかな…

895. 無名 (be003) @19/11/16

凍結なんだ!?凍結祭りの存在すら知らなかった…

894. 無名 (715dc) @19/11/16

昨日謎の凍結祭りあったらしいから巻き込まれたんじゃないの?

893. 無名 (33e88) @19/11/16

892
見たけど凍結されてたよ。誰か何かしたのかな?

892. 無名 (be003) @19/11/16

ぶった斬って悪いけど墓ちゃん垢消したっぽいね、ブロックしてたから覗いたら消えてたww

高校生(笑)にあきしゃはきついから戻ってくんなよ〜^^

891. 無名 (6e070) @19/11/16

カレーライスめっちゃ美味くない!?

890. 無名 (b7b87) @19/11/15

過去のサムネ捨てたとか酷くないかwww

889. 無名 (60f28) @19/11/15

さちえの反抗期終わったの?www

888. 無名 (64b39) @19/11/15

今日もオキニ勢が作ったキャス画見せられる枠だな。

887. 無名 (13bb2) @19/11/15

LINE勢ってどのぐらいいるの?

886. 無名 (54207) @19/11/15

885
同じく最近LINE返信率が一気に減ったんだよね。入れ替えの時期なのか?

885. 無名 (f2a71) @19/11/15

コミュニケーションに飢えてる割に、DMは久々来たけどLINEの返信数は増えないからこっちは飽きられてんだな〜とか思う。

884. 無名 (8025f) @19/11/15

今日って視聴枠なの?

883. 無名 (73526) @19/11/15

882みたいに思ってる子は過去スレ全部遡ったほうがいいかもねw

882. 無名 (f3065) @19/11/15

最近いっぱいDMでかまってくれるのでそろそろLINE勢になれるかなw

881. 無名 (eacb1) @19/11/15

そうだよね。
底辺でも襲っちゃうとか普通に言われるし勘違いして病んでる子とかいそう。
今日はDMしてるのかな。あのツイートからしてしてそうだけど。

削除依頼